安倍なつみオフィシャルウェブサイト

04/ 2024

S M T W T F S 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2022年 2021年 2020年 2019年 2018年 2017年 2016年 2015年 2014年 2013年 2012年 2011年 2010年 2009年

ブログを携帯からアクセス!

ブログの写真を携帯の待受に!

長いょ↓w。

2010/07/28 水曜日



いやーっ。暑いねーっ♪




真夏の光線がふりそそいですますねー♪




さてさて、




昨日は深夜2時半まで撮影が続きました‥☆




途中おかしなテンションになりながらも‥




何とか乗り切れる事ができました♪




皆んなが応援してくれてたおかげかな‥?




あれれ‥‥‥してくれて‥‥‥な‥い‥‥?




あれ‥おかしいなぁ‥ガンバレ〜!って聞こえたんだけどなぁ‥‥




気のせいだったのかなぁ‥‥‥。。




でも聞こえたし!!うん!!聞こえたょ♪




ありがとうだょ〜っ☆w




詳細は‥来月中には発表できるはず(о^ー^)人(^ー^о)♪!




お楽しみに‥です♪♪









そ・し・て、、、




今日もめるは‥?‥甘ちゃんこです♪




写真↓♪





ぬくぬく‥♪





ガオ〜〜〜ッ‥‥‥あくび♪





も少しぬくぬく‥‥‥肉球さん♪♪





笑顔♪‥‥‥甘ちゃん顔♪







最近はお留守番時間が長いから、、




私が家にいる間はとにかくべったりで‥




私が玄関の方に行くだけで、どこか行っちゃうんじゃないかって‥




ハラハラ、ソワソワしてます。。=・ェ・=





でもめるにはあたししかいないからねー‥




そりゃそうだよねって‥思うょ。不安にもなるよねって。




あたしがめるだったらさ‥‥




もう甘ちゃんどころの騒ぎじゃすまないと思うし‥‥;




大騒ぎだょ‥‥‥きっと。。




確実にやばぃよ‥ね‥‥w;




そんなめるは来月の30日で1歳になるょ。。♪




めると過ごしてきた8ヵ月ゎ。。。




色んなことがあって‥いっぱい元気や優しさをもらったょ




本当‥色んな事にね‥気づかされたなぁって。




ありがとうがいっぱいだよ♪




なちママもまだまだ未熟だけど‥がんばらなくちゃ♪




来月は一緒にまた1個上にステップするんだょぉ。




お祝いしなくっちゃねっ♪









そしてそして‥‥☆




Birthday LIVEまであと‥2週間をきりました♪




あの会場中‥‥




愛に溢れた空間になること想像すると‥‥




もう‥もうね‥‥やばぃ‥




ももも、、、もうね‥‥




‥‥鼻血でそうだからやめときますっっっっ!!!☆




空想癖あるから想像はほどほどにしなくちゃ‥‥ほんと危険;




あぁ‥にしても‥‥ほんと楽しみね♪




楽しんじゃおうね♪↑↑




じゃ‥おわりがみえなくなってきたから‥この辺で‥♪




読んでくれてありがとーまたねー。





ナチコ☆(°□°*)


長いょ↓w。の画像1
長いょ↓w。の画像2
長いょ↓w。の画像3
長いょ↓w。の画像4



メッセージを投稿してください。


ニックネーム(必須)

メッセージ(必須)