安倍なつみオフィシャルウェブサイト

03/ 2024

S M T W T F S 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2022年 2021年 2020年 2019年 2018年 2017年 2016年 2015年 2014年 2013年 2012年 2011年 2010年 2009年

ブログを携帯からアクセス!

ブログの写真を携帯の待受に!

ありがとう。

2010/12/31 金曜日


今年も残り十数分。



改めて‥
今年も一年ありがとうございました。



本当に本当に‥
皆さまのお陰です。



来年は更に熱く!!
歴史を刻みたいと思っております!!



2010年!
ありがとう!!



(*u人u)、、。



安倍なつみ。


メッセージを投稿


感動‥。

2010/12/31 金曜日



紅白。


植村花菜さん。
トイレの神様。



引き込まれました。
感動‥。



気づいたらポロポロ涙が流れてました‥



おばあちゃん、おばあちゃん、ありがとう。



(ρ_;)


メッセージを投稿


ティラミス。

2010/12/31 金曜日


め〜っけ!!(゜∇゜*)



これコンビニsweetsだょ!美味しぃっ!!



ティラミス大好き。
食事したお店にあったら必ず頼むょ♪



美味しいティラミス作れる様になりたいわぁ〜


メッセージを投稿


ヒャッ(゜∇゜*)。

2010/12/31 金曜日

「つきたてお餅」のコーナーがあったょ♪



わぁ〜凄い!楽しい2!ってちょっと興奮気味に写真撮ってたら‥



隣にいたおじさんが‥もうちっと待ってね!餅だけにね!!って‥



ほほほほ〜っ(^◇^;)って大きめに笑ってみたら‥



おじさん満足げの笑みを浮かべて‥「ねずっちです!」だって(笑)



ナイス明るさ!だよね☆



でね、周りで聞いてた子供たちはとゆうと‥



シレ〜ッっとした顔で見てた。。(゜∇゜;)



笑ってあげてぇ〜(笑;)
‥みたいなね。。



あぁ‥ウケた、、




現場1







現場2



メッセージを投稿


大晦日。

2010/12/31 金曜日



さっさっ‥寒ぃ‥。。



今日は寒くて肩がすくむねぇ。(〃◇〃)ふぉ〜



手がかじかむ、、
手袋買わなきゃ。



今日は全国的に雪みたいだね。



皆んな風邪ひかない様にだょ。



家の中では乾燥しない様に、足元を温くね。



外出るときも上ばかり着込むんじゃなく下半身ぽかぽかでね!



靴下の重ね履きいいょ〜。綿→絹Or麻とか違う繊維の順番で。



なるべく自然繊維の物がいいみたい。
温まり方が全然違うし‥毒出し効果大だょ!



オーガニックコットンは本当に優しぃ肌触りで‥特にお勧めれす♪



さぁて大掃除も終わったし、これから年越し準備だょぉ〜。



皆んなは今年最後の1日をどんな風に過ごすのかなぁ‥??



(゜∇゜*)



さぁて、、
買い出し♪買い出し♪
ホイサッサ〜♪



┗(・_・*)┓=3=3


メッセージを投稿


ブッヒ〜。

2010/12/30 木曜日



ファンの方に頂いたブタさん加湿器。



鼻からモクモクと蒸気出てきます!w



ブッヒ〜言うてるみたい‥笑える!w



そして自然と部屋に馴染んでるからね。w



可愛いやつだブゥ〜


メッセージを投稿


グンモ‥。

2010/12/29 水曜日



おはょ。



今日は早起きです。
むにゃむにゃ‥


メッセージを投稿


色々shot。

2010/12/28 火曜日


そして大入り袋。








今回は約3500人のお客様が来場して下さいました。
本当に大入りです!ありがとうございました!




(*^ー^*)



そして‥
楽日に来てくれたゆうちゃんからのお土産。



どんう〜♪







そして本当の小春ママに頂いた有機のお餅。







そして頂いたお花。
バラとガーベラ。



メッセージを投稿


3photo。

2010/12/28 火曜日


そして26歳肥後ちゃん。人妻さんなんだょ〜



色々とありがとうね!
主婦業もガンバ♪〃








そして、けめちゃん。
凄みを利かせる熱演!
流石でした!








そして井田さん。
井田さんからは学ぶ事だらけでした。








皆さんとのご縁、出逢いに感謝!!


メッセージを投稿


2photo。

2010/12/28 火曜日


小春。
久しぶりに同じステージに立てて嬉しかったな‥
何度もまじビンタをくらわせて痛かったよね‥;ごめんね。



今回、よくがんばりました♪



いつまでも世話のやける可愛い可愛い‥小春です↓






そして私の手が小さぃ2としばらく左手を包んでたぐらいにして‥

(゜゜;)







その後も色んな方と話をしてる私の隣で太ももをスリスリしたり‥



ムニムニしたり‥



子供が親に甘える様に、ずっと何かを訴えてきたぐらいにして‥w



どうしたの?と聞くと‥何か面白い事したい!とつまらない様子



どうやら打ち上げの場、大人の場がつまんなかったらしく‥



飽きちゃっていた様です。(笑)



全くぅ‥子供だなぁ‥‥でも可愛いな‥ほんと


(*´―`*)


メッセージを投稿


1photo。

2010/12/28 火曜日

お花いただきました。
風間さん、けめちゃん♪







優しい笑顔の新井さん、井田さん♪







元気さんとは2shot!
何でこの表情?!(笑)



メッセージを投稿


感謝‥。。

2010/12/28 火曜日



12月27日
舞台「安倍内閣」公演が全て終了致しました。



6日間。10公演。



久しぶりの座長公演とゆう事もあり‥



とてもとても緊張感のある毎日を過ごさせて頂きました。



キャストの皆さん、スタッフの皆さん、そして何よりも‥



年末のお忙しい中、下北沢に足を運んで下さった皆さん、、



本当に本当に‥ありがとうございました!!



皆さまの拍手や声援、メッセージにどれだけ助けられ、



支えられた事か‥計り知れません。。。
(*/ヽ*)



心より感謝申し上げます。。





そして私‥



まだまだ‥



まっだまだ‥



成長し続けたいです!!



皆さん、これからも私を成長させて下さい!!



まだまだだらけの私ですが‥



これからも応援宜しくお願いします。



ね!(゜∇゜*)




(*u人u)‥arigatou!!


メッセージを投稿


千秋楽。

2010/12/27 月曜日



いざっ!!


メッセージを投稿


バッチ。

2010/12/26 日曜日



メッセージを投稿


お昼ごはん。

2010/12/26 日曜日



「おもて」さんのデリごはん。



全て手作りで旬のお野菜や玄米がとにかく美味しい!!



お世話になってます‥♪


メッセージを投稿


モコモコ。

2010/12/26 日曜日



楽屋靴下。



とってもあったくて癒やされまふ。


メッセージを投稿


劇場。

2010/12/26 日曜日



今日も晴れたね!
やっほぃ♪



会場前には早くからファンの方が並んでくれてました。



早い時間からありがとう。風邪ひかないでね♪




さぁ、今日も2stage。



ストレッチなう!
足痛いょ、なう!



“なう”‥‥、、(*^w^)







「安倍内閣」も残り3公演。



まだまだ反省の日々。
毎日ちょっとずつでも成長できる自分でいたいな。




BGM

♪If
Joni Mitchell


♪Alone
CELINEDION


とかとか‥



素敵、、



楽屋でもずっと音楽が流れてるょ。



心の叫びを感じる歌、愛の歌、優しさを感じたり‥



日々自分の心、頭も柔軟に‥



音楽なくちゃ生きられないくらい音楽と共に生きてる。



今日もがんばろ。



劇場。
なう。(笑)






メッセージを投稿


にはは。

2010/12/25 土曜日



あーちゃん(makeあっこちゃんの子供)とそのお友達みんなで‥



「安倍ちゃんまんじゅうを食べたょ〜美味しかったょ〜」って‥



連絡がきました♪〃



と〜っっても可愛い写真なので‥アップっぷ!



みんなプニプニだね♪〃


メッセージを投稿


Christmas★。

2010/12/25 土曜日



今日も熱い拍手と声援をたくさん頂きました。
ありがとうございました!!!♪



最高のプレゼントです♪
(●^ー^●)



とゆ〜事で、、
メリークリスマス!!★



残り3時間。
楽しい夜をお過ごしくださいね!



私は明日の2stageに備えま〜ぷ。。



ありがとう★☆



クリスマスなのにジャージでごめんっ!(笑)



またあぴた!★


メッセージを投稿


お昼ごはん。

2010/12/25 土曜日



今日は昼公演から座布団席が出る程の超満員で‥大盛り上がり。



本当に本当に‥ありがとうございます。(ρ_;)



さて、これからお昼ごはん。



ごはんらしいごはんを食べるのは久しぶり。



おじやと唐揚げだょ♪


メッセージを投稿


光合成。

2010/12/25 土曜日



おはょ。
今日も晴れたね♪



このまま千秋楽まで晴れてくれるといいな。。




あ、今朝ね、ちょっとだけ光合成をしたょ。



太陽は解毒パワーもあるみたいだから、



うつ伏せになって太陽浴びてたの。
家でね。w



めるも一緒になって朝からゴロゴロ光合成。。



幸せなひとときでした☆



ヽ(*´∇`)ノ



さぁ、今日も2stage! がんばりまっしょい!




merry Christmas★〃


メッセージを投稿


トナカイ。

2010/12/24 金曜日



栗をお鼻に‥‥



トナカイ!!☆


メッセージを投稿


イブですねぇ〜。

2010/12/24 金曜日



クリスマスケーキ☆〃


メッセージを投稿


けめこと‥。

2010/12/24 金曜日


1公演目が終了しました〜(o・・)〃



今日は映像カメラが入ってるからか‥
いつにも増して緊張感ありますね。。



うふふ‥



あ。
昨日の番組のオフshot!



けめちゃんにもらった。ルンルン♪〃


メッセージを投稿


右⇔左。

2010/12/24 金曜日


何かおかしいと思ったら‥



靴、逆だった‥(*/ヽ*)







今日も晴れだね♪


メッセージを投稿


田中さんち。

2010/12/23 木曜日

大好きなとんねるずさんの番組。
今日OAでした!★



サプライズ登場だったからお知らせ出来なかったんだけど‥



皆んなも見てくれたかな??



いゃ〜‥
テレビ見てこんなに笑ったの久々って位笑った!
(笑)














こんなスペシャルな番組に呼んで頂けて感謝感激でした!!!



ありがとうございました
(о^ー^)人(^ー^о)☆



るん♪



やっぱテレビって凄い!


最高だね!☆


メッセージを投稿


2日目。

2010/12/23 木曜日



今日もどっぷり
「安倍内閣」でした。



2stage。



カーテンコールの時の拍手が本当に有り難くて‥



本当に本当に‥感謝感謝の日々です。



このあたたかい拍手が私にとってのクリスマスプレゼントだょ。。



こんな最高のプレゼント‥他にないね(ρ_;)



ありがとう。。



明日からも1公演、1公演‥大切に。
集中して励みます!!



あと7公演!!



最高のエンターテイメントをっp(・_・*)!!



happy☆★

Christmas!

eve eve (笑)


メッセージを投稿


初日。

2010/12/23 木曜日



「安倍内閣」初日が終わりました。



本当に本当に‥
来てくださった皆さまに支えられた初日公演でした。。



心より‥ありがとうございました。



m(*_ _)m



初日からこんなにもあたたかい拍手とスタンディングオベーション
を頂き‥本当に胸がいっぱいで、、感謝があふれました‥



キャスト、スタッフ、そして来て下さった全ての皆さまと一緒に幕開けしたこの舞台。



まだまだ更なる上を目指して‥走り続けます!







ありがとう!
本当にありがとうございました!!!!



沢山の愛と感謝を込めて。。



また明日。ね!





メッセージを投稿


生姜とか‥。

2010/12/22 水曜日



安倍内閣stylistの早川さんから手作りの差し入れ♪



生姜と蜂蜜と‥ごはんのお供。だって(笑)



生の生姜が喉に効くぅ〜



有り難いです、ホント♪


メッセージを投稿


ステッカー。

2010/12/22 水曜日



ヒャッ(*/ヽ*)


メッセージを投稿


安倍ちゃん○○。

2010/12/22 水曜日



でたぁ〜(笑)



安倍内閣限定☆
安倍ちゃんまんじゅう!



やっやっやばぃ‥
(*/ヽ*)






メッセージを投稿


朝。

2010/12/22 水曜日



やった!晴れた!!

ヽ(*´ー`)ノ



初日はやっぱ晴れてほしいと祈っていたょ!



皆んなも祈ってくれてたのかな。。♪



ありがとう♪〃




よ〜し!!



今日は初日スペシャルで更新しまくりdayにします!!☆




うぴ!今決めた!(笑)

あはは。
直感人間だからね♪




-BGM-

cirque「O」サントラ
より‥♪「O」





メッセージを投稿


劇場入り。

2010/12/21 火曜日



今日から本多劇場入り。いよいよ明日が幕開け。



今回は今までにはないスピードでここまできた様な気がする。



本当に、あっという間。



芸術の神様が今の私に与えてくれたこの作品。
しっかり。信じて。



気づいたら呼吸するのを忘れてる‥くらい緊張してる。



しっかり!
そぅしっかりしなきゃ。



皆んな 祈っててね!




(*・人・)


メッセージを投稿


お昼。

2010/12/20 月曜日



おおお‥ぃひぃ(ρ_;)



豆乳シフォンケーキを頼んだら、、



お店のシェフがデコってくれました☆嬉!



全て完食!!



(o^―^o)v



ニン♪



ごちでした♪


メッセージを投稿


トラ?。

2010/12/20 月曜日



この眼差し‥(*´―`*)たまらなぃ。。



雑誌の1ページなんだけどしばらく見とれちゃった。



この目。口。親指でムニってなっちゃってる肩肉とか、、



キャワッ!!


メッセージを投稿


あと3日!。

2010/12/19 日曜日



今日は全体に気合いの入った通し稽古でした。



更なる欲が出ていつもと少し違う事をしてみようと意気込むと‥



噛んで失敗する‥。。



やっちまったーとなるわけです‥



とほほ。。w;



色々とね‥日々反省でございます。。



(=。_。)



追求すればする程みえなくなったりするもので‥



正確がないものだからいつも自問自答‥。。



はぁ



考えすぎなのか‥どぎまぎしちゃう‥、、



とにもかくにもあと3日。



やるべし!


メッセージを投稿


あと4日。

2010/12/18 土曜日



稽古場での稽古も明日で最後。



今日は大詰めだぁ。。



ふょ‥ふょ‥ふょ‥



(゜▽゜*;)



リンゴ剥いてきた☆


メッセージを投稿


☆。

2010/12/17 金曜日



移動中。歩いてたら。



青山が綺麗だったょ〜。



なんかさ‥都会を感じたょ‥☆



自転車もいっぱいでした
(笑)



☆彡


メッセージを投稿


○○デビュー。

2010/12/16 木曜日



昨日、初☆新橋デビューしました(笑)



あはは。



メンバーにけめちゃんがいたからね〜♪



そりゃそ〜なるわな〜♪



なんつって(*^w^)



メンバーは‥
安倍内閣castの井田さん、肥後ちゃん、けめちゃん、私でした。



いやぁ〜具合悪くなるくらい語った語った(笑)



ま、私は八割聞き手側でしたが‥←これマジ!



井田さんとけめちゃんがね‥まぁ〜熱いのなんのって!!!



最高でした!!!



こんなに芝居に情熱がある方とご一緒できなんて本当に幸せだし‥
まだまだ課題は山積みだと再確認でした。。



そぃ(*・_・)ノ







今日からまた頑張ろぃ!
(o・・)q〃



焦りもあるけどね‥
一歩一歩。です!



オイッス♪〃



あ、あとね昨日帰り際にかおとりかchanと電話したんだょ〜w




たまたま向こうが2人でいてこっちも一緒だったから‥w



けめ→りか なち→かおで電話して4人で話してる感じになって‥



おもろな感じでした♪〃



うぴぴ(*^w^)



ほな今日も元気にがんばりまっソイ!!


メッセージを投稿


おめでとうの日。

2010/12/15 水曜日



今日は衣装合わせからの〜通し稽古♪



本番近いから‥最近の稽古は通し祭りです♪



がんばろぃ!(o・・)q〃



そして‥



今日はおめでとうの日でもあります。。



亀ちゃん☆
そして‥リンリン、ジュンジュン☆



卒業おめでとう。。☆



華やかで‥きらきらした素晴らしい卒業式になりますように、、☆



love&smileだょ!!!




☆(о^ー^)人(^ー^о)☆


メッセージを投稿


ぬくぬく。

2010/12/15 水曜日




お日様大好きめる。



気持ちいぃ。 。 。





メッセージを投稿


ほうとう。

2010/12/14 火曜日

今夜はお家で夜ご飯♪



今日寒かったからさ、あったかくて栄養あるものをと‥考えて。。



野菜たっぷりの味噌味ほうとうにしたょ~↑



スーパーで立派な椎茸めっけたから松茸風にcutしたりしてね~



立派な椎茸ジャン♪↓








大きいょね~(゜∇゜*)



あとねほうとうは麺の太さ次第だけど10分以上煮込むべきだね!



と思ったょ(*・∀・)ノ



はぃ。ほうとう☆








皆んなも風邪ひかない様に中からぽかぽかでね!


メッセージを投稿


友達と。

2010/12/14 火曜日


昨日は久々に友達とご飯したょ☆



んで帰りにマッサージへテクテク。。



タイ古式マッサージ。
癒やされたぁ~



雨の日なので‥ってsoupのサービス♪嬉しーっ♪








ツリー★









ツリーの灯りってあったかいね。


ヽ(*´∇`)ノ




さて今日も稽古。

初日が近づいてくるぅ~

ドキドキ‥キドキド‥♪

今日もがんばりまひょ♪


メッセージを投稿


たねやさん。

2010/12/13 月曜日

たねやさんからお歳暮をいただきました(*^^*)



凄いっ。。



木箱重デス。








二段目。









豪華!☆
ありがとうございます
m(*_ _)m




たねやさんの和菓子はシンプルで甘さが程よくて優しい味。



和菓子って‥食べるとほっこりしますよね。



(*´∇`*)



みんなでいただきます☆


メッセージを投稿


森高さん。

2010/12/13 月曜日

会社だょ。








あ‥隣、森高さんだぁ♪







(*/ヽ*)綺麗♪




さて、これから稽古☆



今日は寒いから厚着しましょー〃



がんばろね!


メッセージを投稿


にん♪。

2010/12/12 日曜日

お疲れ山でした~♪



今日はエネルギッシュなロケでしたぁ~。



ぱふぅ~




おやすみなさぁい☆




メッセージを投稿


衣装。

2010/12/12 日曜日



今日の衣装♪



久々のドレスアップ↑



なんだか嬉しいなっ♪



メッセージを投稿


眉染め中。

2010/12/12 日曜日


サンタだょ〜♪









これからメイク♪


メッセージを投稿


サイン書き。

2010/12/12 日曜日

合間で‥、、



発売されだばかりの写真集「夏 美」にサインを書くょ♪



紙袋に入ってるのも全部書くよー♪



思いを込めて‥書き書き‥(o・・)φ〃



ありがとね。


メッセージを投稿


お昼。

2010/12/12 日曜日


さぁて移動中に遅めのお昼です↓








リンガーハット!
ハーフsizeだょ♪



普段ヘルシー思考な私もこれに関しては、、好きだから食べる!



はぃ。そーゆー事!(笑)



で、なぜハーフかとゆうと‥



自分で作ってきたのもあるからwith的な?そんな感じ♪



最近食欲旺盛で困る。
誰か助けて〜(笑)



さぁ、いただきます♪



(*^w^)シシシ‥♪


メッセージを投稿


(o・・)〃。

2010/12/12 日曜日



おはみょ〜(*・∀・)ノ



今日は寒いけど最高の天気だね!毎日こんな天気だといいのになー



あ〜‥めると公園行きたい。。。



(*T_T)



最近散歩連れて行ってあげれてないからさ‥



気になってるんだよね。ストレスとかさ‥?
あるじゃなぃ?



思いっきり走りたいべな〜‥って。。



思うんだよね。



近々早起きして連れて行ってあげないとね♪



よし。(*^^*)



さて今日は稽古お休みで‥RAJIOとTVの日♪



がんばるべー↑




ナウBGM


RaulMidon
♪songforsandra


歌声が優しくて包まれるょ。柔らかい朝日が差し込んでくるよな‥


優しくなれる
そんな曲。




ほなね (o・・)〃


メッセージを投稿


UFO!?。

2010/12/11 土曜日



おはょ!
今年もあと3週間。



がんばっていきましょ♪



太陽がUFOみたいに撮れたョー(*・∀・)ノ



わーっ!!


メッセージを投稿


原作本。

2010/12/10 金曜日



今日発売!
「安倍内閣」の原作本!



これを読んで舞台を観るもよし!舞台を観た後読むもよし!



今日から本屋さんに並んでます(*・∀・)ノ



目印はお髭の私。



是非♪〃



あったー!








じゃん♪〃







嬉しぃょー‥(;―;)


メッセージを投稿


ホタル。

2010/12/10 金曜日



今日も稽古でした。



皆んな元気してるかな‥



帰り道見た緑の茂み。



ホタルみたぃ(●^ー^●)


メッセージを投稿


変身。

2010/12/10 金曜日



今、読見終わった本。
「変身」



東野圭吾さんの作品。



結末が近づくにつれて‥
全身の緊張感と心臓のどきどきが止まらなくなった。



後半一気に読んだからか‥
あまりの衝撃的ストーリーにしばらくの間放心状態になった。



今もそう。
読んだ直後だからかな‥



生と死‥



東野圭吾さんの頭脳はどうなってるんだろ‥



凄い‥
凄すぎた‥



伝える為のいい言葉が見つからないょ‥



とにかく明日の稽古の為にも早く寝よう。。



あぁ‥
余韻‥


メッセージを投稿


稽古場ナウ。

2010/12/09 木曜日

Tシャツ忘れた!!w



コンビニで買う!?とかワーキャー言ってたら‥



小春が「一回着たのでよかったらありますよ」って★



わーい↑↑



早速借りました♪



ジャン↓







そして2shot↓








そして‥けめchan休みw






メッセージを投稿


2つ。

2010/12/09 木曜日



今日は少し早起きしてご飯を炊きました。



てゆーか‥圧力鍋がシュッシュがんばってくれたんだけど‥w



‥でめるの事とかやってたら時間なくなっちゃて‥w



結局食べる時間なくて‥おにぎりにしました。



圧力鍋は玄米がもっちもちに炊けるょ〜



パワーフードだね!




おにぎり、2つ。


メッセージを投稿


りんご。

2010/12/09 木曜日



りんごが届きました。
こんなに沢山(o^―^o)




五十嵐さん、ありがとうございます↑↑




早速みんなにおすそ分けしょーっ♪


メッセージを投稿


sweets(*^w^*)。

2010/12/08 水曜日




フルーツが入ったミルクレープ~。



生地がもっちもちでこりゃやばぃ、、(*/ヽ*)



至福の時やね~♪





メッセージを投稿


イライラ‥。

2010/12/08 水曜日


今日の東京は天気だょ。
気づけば‥あと2週間で「安倍内閣」の幕開け。



早いなぁ‥やばぃなぁ‥台詞がんばらな!('_'*)



さて、昨晩から迷惑メールに困ってます。



何なんだ!!?!(-"-;)って感じです!!



全くぅ‥‥指定拒否してもしても送られてくるし‥。



好きで設定したメールの着メロも嫌いになりそうだょ、、とほほ‥



アド変更するしかないかな‥はぁ。



てか考えただけで面倒くさいね(-_-#)



まぁ‥しゃ~ないか。。



こんな事で苛々してちゃ~だめだね!



穏やかに行きましょう♪ヽ(*´ー`)ノ



よし、自然に癒やされながら今日もがんばろ~♪





チッ




メッセージを投稿


もぐもぐ‥。

2010/12/07 火曜日



私から皆さんに差し入れw



あはは。
私も食べちゃうょ(*^w^)



まい泉だぃっ♪


メッセージを投稿


ごきげんよう?。

2010/12/07 火曜日

来春出演の記念舞台
「狐笛のかなた」。




今日OAのごきげんようを見た方から‥「第二部に出ないの?」




と言わたのですが、、
ちゃんと出演します♪




エンディングの告知の時にそう聞こえちゃったみたいで‥(笑);




とゆう事で‥
来春の新歌舞伎座大阪公演!!




お楽しみに(*・∀・)ノ





メッセージを投稿


おはにょ。

2010/12/06 月曜日



今日もあったかいね。
冬じゃないみたい。




今日はねー、いつもよりちょっと早起きして洗濯したんだ。




朝からパンパンって干して‥ごはんもゆっくり食べれたょ♪




余裕もって出発できるっていいね!




さぁて今日もがんばりましょか〜(*・_・)ノおー




PS
今日と明日。
ごきげんよう見てね♪〃


メッセージを投稿


笑。

2010/12/06 月曜日


いい顔w。








そして‥けめchan★
30歳。おめでとう。
ミソピースだね!


メッセージを投稿


また手。

2010/12/05 日曜日



今日はグミをはめてみたょww




左が小春、右がワシ。


メッセージを投稿


日曜日。

2010/12/05 日曜日



今日はあったかいね。
外気16℃だってさ。
半袖でもいけちゃう感じたね。




さて、今日も稽古。
最近、稽古場が学校に思えるょ。




毎日同じ場所に同じ時間帯に行って、、
同じ顔ぶれの中稽古して大体同じ時間帯に帰る。




この時間がないと本番に挑めないわけだけど‥実に地道な作業だな
って‥つくづく感じる。




この出来ていく過程や他の役者さんとの科学反応が面白いわけで‥




けど‥
毎日同じリズムで進んでいると刺激がほしいと思ってしまう私も
正直いたりで。




稽古に入ったらただただ芝居モード。毎回そぅ。なんだけど。




稽古してるとさ‥
先月の皆んなからの言葉が蘇るんだ。




「安倍内閣行きます!」「安倍内閣楽しみにしてます!」
「全公演いきますよ!」って‥




がんばらなって思う!




皆んなの言葉、メッセージが原動力になってる。これ本当だょ。




なるべく滞らないように循環させなくちゃ




玉ねぎだね!
流れをサラサラさせるからね。



(*^w^)




今日もがんばっていきませう!!


メッセージを投稿


手と手。

2010/12/04 土曜日


今日も稽古してます。




今、小休暇中(・∀・)ノ




頭フル回転で台詞覚えてまふ。‥ぐるぐる‥




小春と私。
左が小春だょ。。♪


メッセージを投稿


める。。

2010/12/03 金曜日


薄目。。









おやしゅみ。。


メッセージを投稿


稽古start 。

2010/12/03 金曜日


今日から本番までみっちり稽古start。




安倍ナツミ。
いってきまぷ。




朝。黒糖ジンジャー蒸しパン↓








そいえばゴパンってゆうお米から出来る機械があるらしいょ('_')




すごぃ‥どんな仕組み?気になるねぇ。。



ほしぃなぁ。。



うむ‥‥






メッセージを投稿


11月30日。

2010/12/01 水曜日



昨日はインディーズCD
「愛の種」完売して13年を記念しての‥
一期生イベントでした。




平日にもかかわらず沢山の方が会場に足を運んで下さいました。




13年を語るには何から話せばいいかと考えましたが‥




とにかくありがとうと、感謝を伝えたくて‥




その気持ちいっぱいでステージに立たせていただきました。




「愛の種」
「ウソつきあんた」
「どうにかして土曜日」「モーニングコーヒー」「アフタヌンコーヒー」




全て私たちならではの、私だからこそ歌えるナンバーの選曲で、、




感謝の気持ちいっぱいで歌わせていただきました。




13年前のあの日があったから私たちは今ステージに立ててる




原点を忘れず‥
ゴールのないゴールへ向かって‥




改めてこれからも宜しくお願いいたします。


m(*_ _)m




今まで本当にありがとう。そしてこれからもどうぞよろしくね!





愛する皆さんへ‥
love&happy&smile♪〃


メッセージを投稿


またね。

2010/12/01 水曜日



ばたばたと準備して‥
ばたばたとあっとゆう間に終わった収録。




もぅちょい落ち着いて話せばよかったかみゃ。。




芸能界に入って13年も経つのに本番前まだまだ緊張しちゃう‥




どきどきしてテンパっちゃうし反省点だらけ。。




自分の力不足を感じたり‥自己嫌悪入っちゃう時もあるんだ。。




慣れるってゆうけど何か全然慣れないしね(^^;)




芸能人‥テレビの人って凄いなぁ‥ってつくづく思っちゃう。




ま‥ね。
今は凄く冷静に見れてる自分がいるから考えちゃう自分もいたりで




うん。いつも1人反省会。まいっちゃうね;




まだまだ色々乗り越えなくちゃだな、自分。




で‥




そんなこんなでもう新幹線乗ってるょ。
早いよね。




滞在時間‥4、5時間位?ありがとう名古屋!!


(*・∀・)ノ〃ブンブン







「ごきげんよう」
12月3日
12月6日
12月7日 OAです。




是非見て下さいね↑♪




それでは‥小堺さんになりきって?♪



ごきげんよう(o^―^o)ノ




今日のわし↓↓


メッセージを投稿


絵。

2010/12/01 水曜日


今日のヘアスタイルを伝える時に描いた絵。↓











akkoさん(hair&make)はなるほど〜とわかってくれたょ(^_^;)



有り難や、、。


メッセージを投稿


お弁当。

2010/12/01 水曜日


わぉ〜!!!
めっちゃ豪華だみゃ〜☆




名古屋名物いっぱい入ってるょ。














名古屋パワーでがんばるべ!!


メッセージを投稿


ミャゴヤ着!。

2010/12/01 水曜日



移動中は全力で寝ました(*・∀・)ノ




何となくスッキリ!




紅葉すごいよ〜
イチョウかな綺麗だね。


メッセージを投稿


おはょ。

2010/12/01 水曜日



今日はこれからミャゴヤ。眠すぎぅ‥、、*-_-;




記念日の次の日に名古屋って‥何だか凄いタイミングだね。




完売地が名古屋だったからね。




さぁ、がんばってくるミャ〜皆んなもがんばろうミャ〜↑↑




昨日のペンタゴン感想は今日中にアップします♪




少々お待ちを〜♪




では。また夢の中へ‥


メッセージを投稿