安倍なつみオフィシャルウェブサイト

03/ 2024

S M T W T F S 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2022年 2021年 2020年 2019年 2018年 2017年 2016年 2015年 2014年 2013年 2012年 2011年 2010年 2009年

ブログを携帯からアクセス!

ブログの写真を携帯の待受に!

nachi⋆︎*mama。

2016/08/28 日曜日



こんにちは。
そしてお久しぶりです。



ブログをスタートして随分経ちますが、
1カ月以上更新しなかったのは初めてです。
待っててくださった方には
お待たせして本当にごめんなさい。



私は順調に回復し息子も順調に成長中です。



産後から育児と‥
想像をはるかに超える日々を過ごし
不眠不休で常に電波を張りフル回転。
体力も精神的にも朦朧とし不安を抱え
授乳しながら涙する日もありました。



こんな経験をさせてくれた我が子、
いつも支えてくれている大切な家族。
いつも温かく見守ってくださっている皆様に
改めて心より感謝する毎日です。



そしてあっとゆう間にお誕生日も迎え、
また一つ歳を重ねました。



母親になって初めての誕生日。
細やかながらも温かい誕生日を迎えられました。



この先も頼りない母親ながら、
たくさんの愛情を注いで穏やかな気持ちで息子と向き合える様がんばりすぎずがんばりたいと思います。



季節の変わり目
みなさんどうぞご自愛くださいね。
マイペースな更新となりますが、
この先もお付き合いくださいませ。♡



メッセージを投稿