安倍なつみオフィシャルウェブサイト

03/ 2024

S M T W T F S 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2022年 2021年 2020年 2019年 2018年 2017年 2016年 2015年 2014年 2013年 2012年 2011年 2010年 2009年

ブログを携帯からアクセス!

ブログの写真を携帯の待受に!

ひげー。

2011/02/28 月曜日


今日は寒い1日だったねー。



春かと思ったらまだまだ冬ぢゃなぃ?



しっかりぬくぬくしないとねー。



そっか、、
気づけば‥今日で2月も終わりかぁ〜。。



んー‥早い



でも今年入ってから特に早い。
んで濃い‥



そしてまだまだ濃厚になるょー



オヨヨ〜♪



3月は新たな気持ちでみっちりがんばるマンスリ〜なんだ。



がんばろー↑↑



(*・∀・)ノてぃっ!!



2月。
そして今日も1日‥



お疲れさま〜したぁ〜♪



ひげー


メッセージを投稿


tsunagi3♪。

2011/02/28 月曜日



ウムプ‥(* ̄з ̄)






メッセージを投稿


tsunagi2♪。

2011/02/28 月曜日


ウギョーーー!!?




メッセージを投稿


tsunagi♪。

2011/02/28 月曜日


なんか久々♪



この3人(о^ー^)p




メッセージを投稿


やぐやぐ‥。

2011/02/28 月曜日


やぐつぃぃ〜♪♪








〃〇―〇)ノ





メッセージを投稿


まこまこ‥。

2011/02/28 月曜日


まこち〜ん♪♪








ヾ(´ω`=´ω`)ノ〃


メッセージを投稿


歌♪。

2011/02/28 月曜日



今日はドリ娘。でのお仕事♪



赤ネイルだにーっ ☆



┗(・_・*)┓


メッセージを投稿


Birthday‥♪。

2011/02/27 日曜日



今日は妹・麻美の誕生日です♪



(*´∇`*)


おめべぽ〜♪


メッセージを投稿


love★。

2011/02/27 日曜日


ティラミス!!



メッセージを投稿


頂きもの。

2011/02/27 日曜日


スガさんDVD♪








そしてベジタブルビスケット♪









ありがとうございます☆


メッセージを投稿


タン♪タン♪。

2011/02/26 土曜日



グラタン♪



グラタン♪



グラ、タン♪タン♪



はぃ〜っ♪


ヾ(´ω`=´ω`)ノ



中はぁ〜?



かぼちゃと米粉パンだぉ〜。



外にはカロリーcutのチーズをたっぷりね。


メッセージを投稿


カエルです。

2011/02/26 土曜日


今夜は友達ともつ鍋♪



二人前くらい食べたぁー



もぅお腹パンパンやぁー



こんなに食べたの久しぶりやぁー



ふぇー



お腹カエルみたいー(笑)




はいーっ↓


こっからのぉ〜‥









これー









おいしかったとぉ〜♪


メッセージを投稿


ジンジャ〜。

2011/02/25 金曜日


サロンで頂いたょ〜
ジンジャ〜tea!



どんなもんジャ〜♪



*ヽ(´∇`)ノ*


あはは〜ん♪



メッセージを投稿


わぁ〜。

2011/02/25 金曜日


あざぁ〜(´Д`ノ)ノ



日に日に広がってる様な‥広がってない様なぁ‥



誰かぁ〜‥



イタいイタいの飛んでいけぇ〜‥して??



メッセージを投稿


パスタ☆。

2011/02/25 金曜日


久々のパスタ〜!↑



有り物で作ってみたょ。
(*・∀・)ノ♪




にんにくをオリーブoilで炒めて‥ウィンナーも炒めて‥



ササッと味付けして‥パスタの茹で汁を足して‥



パスタと絡めて‥



もいっかい味みて‥出来上がり↑↑



仕上げに〜♪



オリーブoilと黒こしょうをパパっとね♪



oil系、塩味パスタの出来上がり〜↑↑



ジャジャン♪


メッセージを投稿


髪。

2011/02/24 木曜日



久々の美容院♪



伸びとったからねぇ〜



もぅ‥
むしりたいくらい伸びっぱの髪にムシャクシャしてた(笑)



ニュアンス伝えながら‥色もスタイルも変えましたぁー



うん



いんでないかぃ?w


メッセージを投稿


おはょ。

2011/02/24 木曜日


める
お腹の上で寝てるょ



(*-_-)‥‥z‥zZ



もぅ出なくちゃなんだけどなぁ‥‥w;


メッセージを投稿


有り難う。

2011/02/23 水曜日

最後に‥



大阪新歌舞伎座公演。



「狐笛のかなた」
「残雪の華」
全33公演。



改めて‥
本当に‥
有り難うございました。





今回も多くの事を学ばさせて頂きました。




所作、日舞、礼儀作法、メイク、お着物の事等‥




先生や先輩の皆さん、スタッフの方など‥




稽古から本番の日々の中で‥本当に沢山の事を学ばせて頂きました



有り難うございました。





全ては経験にある。


今回は特に‥身に染みた日々でした。







途中、色んな事がみえなくなって‥



不安と模索と葛藤と‥全てがごちゃごちゃになって‥



地に足がついてない様な‥そんな感覚に陥って‥



どうやっても納得いかなくて、どうする事もできなくて‥



あの日々は本当にキツかった。。。





抜け出したくても抜け出せない自分と状況にもやり切れなくて‥



‥心折れた。。




でも向き合って。

繰り返しの中気づいてく。。



支えられて。
また繰り返して。




受け入れて‥放って。




やっぱり‥
感謝なんだと気づいたり。。




忘れない様に。
なくさない様にしなきゃと。。





人、音楽、愛、笑顔に‥支え助けられました。




ありがとう。
本当に、本当に‥

有り難うございました。



(*u人u)



心より深謝致します‥。


メッセージを投稿


新幹線。

2011/02/23 水曜日


東京へ。。





メッセージを投稿


The大阪。

2011/02/23 水曜日


そしてはじめて大阪の街へ繰り出したりもしたょ♪




はじめて大阪に来たのは15歳の時でね‥



キャンペーンやCDの手売りの時だったと思う。



それから13年、ライブやキャンペーン‥



仕事の度に何度も来てるけど街に出たことがなくてね。



今回は約1月いたからさ。



沢山歩いてみたょ。



心斎橋、梅田、御堂筋、難波‥とかとか♪



電車にも乗った。
大阪の地下鉄!



ホームが綺麗で広くてびっくりだった!



でもPASMO使えなかったんだょー。



大阪専用があるのかな?



大阪写真色々↓









メッセージを投稿


串カツ。

2011/02/23 水曜日


大阪生活後半。



串カツにハマったさ♪



知り合いと行ったり‥








チーフと行ったり‥








あ、手前の長いの生姜ね。



で、同じ店(笑)



揚げ油が植物性油らしくてね、ラードを使ってないんだって。



本当に美味しかったょ。



また食べたい♪


┗(・_・*)┓


メッセージを投稿


やっちまった!。

2011/02/23 水曜日


楽日!



楽日!!



楽日〜!!!!↑↑




‥と、、
燃えに燃えてた楽日公演!!




‥はい。




そんな中‥



やっちまいました。。




「待って!待ってください!!」と必死に止めに入るシーンで‥




ズッドーーーン!!!?




‥‥(゜∀゜;;)っ!??




ふぇっ!!!?!




それでも必死に必死に前に出て、必死に芝居は続けましたが‥




痛いのなんのって‥




(ρ_;)ひゃー×××




こうゆう時にいつも何かしらやっちゃうだよね‥



はぁ。




あ‥




Helloの時の運動会思い出した‥




あの時最終種目のリレーでさ、




まさかのアンカーを任されてね、、




ま、その時点でだいぶおかしいんだけど‥
(¬_¬)




で、ゴール直前で顔面から転ぶってゆぅ‥。。




で、、
皆んな順位が変わってしょんぼりみたいなさ‥




あぁぁぁ‥
いつも気持ちは300%なんだけどねぇー




ココゾ!とゆう時にやっちゃうんですょ‥




↓↓




しょうがなぃけどさ。




‥んだけどさ。




やっぱちょっとしょんぼりだよね。。w;




明日からしばらくアザコ生活だす。。


メッセージを投稿


小夜かぁ〜。

2011/02/23 水曜日



てかブログ更新しすぎ?‥(笑)



だよねー。



極端?ってやつ?



だよねー♪(笑)



すんません。。



だってほら。
モードがさ?



あるぢゃない?



あの世界にど〜っぷりだったから。



なかなかね。



てかまだまだ更新するからお付き合いよろしゅ〜



(*・人・)♪




さよかぁ〜小夜だぁ〜♪


メッセージを投稿


お二人と‥。

2011/02/23 水曜日

そして‥
いつも娘の様に気にかけてくださいました。



あたたかいお二人です♪



左から‥
太川さんと江口じぃ。








それから小林さん、香坂さん、藤家さん、武田さん、川原さん他‥



皆さん本当にいつもあたたかく接して頂き‥



ありがとうございました!!



m(*_ _)m。。


メッセージを投稿


玄ちゃん。

2011/02/23 水曜日



なぜか裸の玄ちゃんこと中村玄也(22)。



(笑)




ま‥理由はあるんですが‥長くなるので省略(笑)




腹筋をいじめるのとマラソンに命がけで‥まぁ〜いいこ!



真面目で謙虚で‥
とか書くと嘘っぽくなるからやめとく(笑)




皆さん、玄ちゃんを宜しくお願いします!!



ヾ(´ω`=´ω`)ノ



‥ってあんた誰!?w





いや、本当さ。
見えない所でがんばってる人はいっぱいいるわけで‥



応援したいじゃない?




ガンバレ!!22歳!!



‥ってお前もガンバレ!



ほぃ!♪(笑)


メッセージを投稿


天狗さん。

2011/02/23 水曜日


はぃ。
(梶原)善さんです♪



今回は一緒のシーンが一瞬しかなくて残念でした



今度はもっとたっぷりと芝居をご一緒させて頂きたいです!!




さよか〜小夜かぁ〜さよ〜かぁ〜(笑)


メッセージを投稿


久那sp。

2011/02/23 水曜日


本番中
袖で会う人、すれ違う人が限られています。



全く会わない人もいれば毎回挨拶をする人など‥



人数多いから仕方ないけどね‥
ま、色々でした。w




そして‥
毎回、ストイックに役と向き合っていた方。



久那こと大浦さん。



役者としての姿勢といいますか‥



何といいますかー‥



本当に真面目に直向きに役を追求してらして‥



うん。
ま、皆さんそれぞれ考えたり、試行錯誤の日々でしたけど、、



うん‥拍手でございました。。



あ‥あと
苺をたくさんありがとうございました。



3日連続で朝から苺を1パック食べた事、、
忘れません!w




鏡前で追求中1。








〃2。








ガォー!!!








とどめじゃ〜!!!









‥みたいな。
こんな事言ってないけどね(笑)



勝手にすいませ〜ん



でもこの写真本気で恐い(笑)



ありがとうございました

m(*_ _)m


メッセージを投稿


アナコンダ。

2011/02/23 水曜日


毎回 スタンバイ場所にあったコレ↓









アナコンダに見えてしょうがなぃ。



(笑)




誰かぁ〜!!?
箱からアナコンダが出てきとるでぇ〜!!



p(°□°;)!!




‥って小春丸とどれだけ遊んだか、、 (笑)




上口っちゃん
元気をありがとう。




マイケルTシャツはこれ以上増えない様に!


それから‥
オレンジjuiceは飲み干しましょう!



ウェーィ!!







続。


メッセージを投稿


うぅぅ‥。

2011/02/23 水曜日



いつになく緊張‥



心臓の音、体中に響いてくる‥



なんだこの感じぃー‥



うぅぅぅ‥




よし!!



ラスト!!



いってきます!!



小夜〜↑ ↑


メッセージを投稿


千穐楽!!。

2011/02/23 水曜日



大入り!!!



でかっっ(゜∀゜ノ)ノ



A4くらぃアルネ♪


メッセージを投稿


ラス2!!。

2011/02/22 火曜日



いよいよです!!



「狐笛のかなた」
残り2ステージ!!



グッと気を入れて。
いっきます!!



あ。
いってきます!! (笑) ・


メッセージを投稿


会場!。

2011/02/21 月曜日


本日もお疲れ様でした!



わっしょい!!



(*・∀・)ノ♪♪



メッセージを投稿


全員集合!。

2011/02/21 月曜日






メッセージを投稿


モニコ〜♪。

2011/02/21 月曜日



おはょ〜♪っと‥
劇場着いたら大朗さん役の太川さん楽屋が賑わってる。



ひょっこり覗いてみたらカフェみたいに賑わってるじゃないw



入り口で皆さんと挨拶交わしてワイワイ話して
自分楽屋戻ろうとしたら‥



淹れたてのコーヒーをいただいちゃいました♪



まさに♪



モーニングコーヒー飲も〜おょ〜♪



です!!



アメリカンだょ。
薫り高くて美味しい〜♪



(о^ー^)ノクンクン♪



大人だぁね♪




さぁて
今日もがんばるどー♪↑



プップクプゥ〜♪〃


メッセージを投稿


わぉ!わぉ!。

2011/02/20 日曜日


今 テレビ付けたら

映ってたぁー(笑)



ひゃは(*´∇`*)



杉山さん。
覚えてないだなんて‥
失礼致しましたぁ。。

お気持ち嬉しいです。
ありがとうございます♪





メッセージを投稿


ありがとう。

2011/02/20 日曜日


本日も2公演でした。



会場に足を運んでくださった皆さん‥ありがとうございました!!



m(*_ _)m



残り4公演。



始まりがあれば終わりがくる‥‥‥、、んですね
(o・・)〃




うむ。。




4公演
精一杯がんばろ。







それから‥
愛する皆さん。

いつもあたたかい声援どうもありがとう


本当にホントウに‥
本当にホントウに‥


支えられてます♪〃


ありがとう。。。!!




最後に‥
成長した小夜です。



↓ ↓








オレンジ!!



真っ正面!!



みたいなね‥w



また明日‥♪


メッセージを投稿


1+5=?。

2011/02/19 土曜日



今日の会場の雰囲気もあたたかくて‥気持ちがグンと上がりました



拍手もね‥本当に有り難いです。。



劇中や歌中では難しいので‥



袖にハケてすぐの所で客席に向いて‥深く‥



お辞儀させて頂いております!!



m(*_ _)m
ありがとうございます!



あ。



1+5=‥ね♪



そう!!



ヽ(゜∇゜*)



「いちご」やでぇ〜♪



今日はあらゆる所に苺が置いてあるの。。



ナンデダロォ〜♪


ナンデダロォ〜♪



懐っっっ!!



さぁて。
ビタミンミン♪〃



いたぁ〜きまぁ〜ぷ♪


メッセージを投稿


妹から。

2011/02/18 金曜日


なっち姉ちゃんがんばってねってメールきたょ。



可愛いダーちゃんの写真付きでね!









がんばうー★


メッセージを投稿


北海道ツアー。

2011/02/18 金曜日



来月のファンクラブツアーが楽しみでしょうがない今日この頃‥♪



皆さんおゲンコしてますかぁ〜??



わっしょい♪
ヽ(゜∇゜*)




今回は‥
初の国内ツア〜!とゆう事で色々考えた結果‥
北海道に決めました★



まずは何より私の原点である地元、北海道に一緒に行きたくて。。



ドリムス。ツアーがスタートする前に‥♪



何かみんなとあったか〜い思い出作れたらな‥って♪



美味しい物を食べたり?あんな所行ったり見たりしながら‥?



みたいなみたいなね♪



本当に久々のファンクラブツアー。



心より楽しみにしておりまふ‥(o・・)



で?



その締め切りが近いとか‥近くないとか!?



‥いやいや近いってさw



ご応募お待ちしてまぁ〜す!!



♪(о^ー^)人(^ー^о)♪


メッセージを投稿


ぶぃ‥♪。

2011/02/17 木曜日



今日の公演終わりましたー↑↑



今日は何だか会場の雰囲気があったかくて‥



新鮮な空気で‥嬉しかったなぁ。。



(о^ー^)人(^ー^о)



さて。



あたぃはこれからレコーディングに行ってくるでぃ♪



ガッツリ愛と魂込めて‥歌っちゃうょ!↑♪



ほなほな〜♪〃



ぶぃ!


メッセージを投稿


雪兎。

2011/02/16 水曜日



1幕では小夜だけど‥



2幕では雪兎と慶長の女として登場してます。



舞って‥歌ってます♪



そして白塗り。
毎回自分でメイクしてるょ。



教えて頂いて‥
勉強したょ。(o^-^o)



皆んな私ってわかってるかな‥?



雪兎だょー。


メッセージを投稿


冷凍庫。

2011/02/16 水曜日



楽屋の冷凍庫だょ♪



会場で売ってる手作り最中のアイス。



あずき美味しかった〜。


メッセージを投稿


メイク完了。

2011/02/16 水曜日



舞台用メイク完了。



20分くらいで出来ちゃうょ。



これからお着物着て‥
小夜ちゃんカツラつけてステージへ。



本日も2公演。



がんばりまぷ♪


メッセージを投稿


癒やし。

2011/02/15 火曜日


帰りにペットshopみっけてさ、寄ってみたょ。




フカフカのうさぎとか‥







ネズミ?とか‥







丸っこいのがいたょ♪








なちの指に反応してくれてさ、かぁいかった〜




ガラスごしになでなでしたょヽ(^―^* )




優しい気持ちになるね


メッセージを投稿


ごはん。

2011/02/15 火曜日


レコーディング終わた〜♪♪



終わた終わたぁ〜↑↑




で、、
お腹ぴぃ〜た〜(´Д`)
(笑)




で、、



有機のごはん屋さんきたー↓








豚汁とおにぎり。
たっぷりほうれん草。



デザートは黒豆たっぷりの有機豆乳プリン♪



黒蜜かけてくださいだって〜



ホィホ〜イ↑♪♪♪




お味噌汁とごはん。
こうゆうごはんがやっぱり落ち着くね。




いってきまぁ〜す!!




‥あ、いただきま〜すw


メッセージを投稿


スタジオ。

2011/02/15 火曜日

プチ休憩〜♪



ミスド〜♪







メッセージを投稿


Rec*day。

2011/02/15 火曜日



今日は久々にいっぱい寝たぉー↑↑



やっぱりなんか元気な感じ。



睡眠て大事だね。




それから今日は1日素っぴんでいられるね。嬉↑



お肌も休ませなきゃね。



毎日‥メイクして→落として→メイクして→‥ってしてるから



やっぱり負担あるしね。



そんな時にファンの子に貰ったパックしたりして‥ケアしてるょ♪



助けられてるょー♪



あぃがとぉー♪



♪♪♪




さぁてレコーディング。行ってきまぷ!


メッセージを投稿


今。

2011/02/14 月曜日

本日も2公演。
おつかれさまでした〜♪




明日は休演日。



(*・人・)




何をするかといいますと‥‥?




‥♪




‥♪♪




‥♪♪♪




1日みっちりレコーディングです。




ヽ(゜∇゜*)ノ
♪はぃ〜っ♪





あのねぇ‥




最高のアルバム作るんだぁ。。♪




そして最っっ高なツアーにするんだぁ‥




そしてそして‥




皆んなで汗かいてさ‥




心底感動を分かち合いたいのさ。。




ん‥




やば‥




想像するだけで泣けてきた、、




ツアーのセットリストもね‥
鳥肌もんなんょ‥









あぁぁ‥




やばぃやばぃ‥




うぅぅ、、




いいね‥(;_;)




がんばろ。




ん。




まだまだ乗り越えなきゃ




大丈夫、大丈夫。






メッセージを投稿


valentine★。

2011/02/14 月曜日



ですね♪



愛や感謝を伝える日でもありますね(о^ー^)



私は共演者やスタッフの皆さんに渡すょー♪



昨日の夜メッセージ書いたんだぁ〜。



地元のお父さんにはこの間送ったんだょ〜



喜んでくれるといいな‥

(*´∇`*)




チョコ♪


メッセージを投稿


うぴ。

2011/02/13 日曜日


今日は中日公演でした。
(*・人・)



明日も2公演だー!



4日目連続2公演だー!



1、2、3、だー!!




がんばるべし★



今日もあぃがと。






メッセージを投稿


カスピ海‥。

2011/02/13 日曜日



ヨーグルト!!



ブルーベリーとメイプルシロップをかけて‥



いた〜きます(*・人・)


メッセージを投稿


マフィン♪。

2011/02/12 土曜日



最近ハマってるオーガニックマフィンやで♪



黒いのは炭入りだからみたいやで。



もっちりしてて美味しい‥やで。(笑)


メッセージを投稿


播ちゃん。

2011/02/12 土曜日



十代からお世話になってる構成作家の播ちゃん(播田さん)が‥



お母さまと観に来てくれました。



嬉しい。★



お母さま、とても感動してらして‥もぅ‥私もそれに感動です‥



ありがとうございました。。



4月〜のツアーがんばろうね!と元気をくれた播ちゃん。



ありがとう。★



私、皆んな、皆さんに支えられてます。。



会場での皆んなの声援、拍手も‥物凄い嬉しくて‥力になってます



折れそうになっても‥その声を聞くとつながります。



ありがとう。



2公演目もがんばる。ね




播ちゃんとお母さまからのお土産。↓↓


メッセージを投稿


小夜。

2011/02/12 土曜日


おはょ。
本日も2公演。



これ、13歳の時の小夜↓










実際のとこ‥何歳くらいに見えるかなぁ‥?




さてさてさぁて、



今日も気をいれて!
背中に胡桃餅しょってがんばってきます!



┗(・_・*)┓=3=3


メッセージを投稿


カイリーさん。

2011/02/11 金曜日


カイリー(ミノーグ)さんのコンサートDVD観てるょー。



ちょっと前の作品。
7、8年くらい前かなー



sexyょー‥
いぃ刺激!



ド派でかなりゴージャスな演出。



生で観たいなぁー



ピンヒールで歌って踊ってるのも凄い!



そいえばこの間のラブマはじめてパンプスで踊ったの



一曲フルでギリギリだったからね(笑)



ドリ娘。ツアーはどうなるかなー‥ ♪







映像パチリ↓






メッセージを投稿


おいしー。

2011/02/11 金曜日



安いょ。
130円だってさ。



キャベツ焼き。
大阪!って味。



おいしーょー



また食べたい♪


メッセージを投稿


あゆちゃん。

2011/02/11 金曜日



太一くんの妹。
あゆちゃん(9)



可愛いすぎます♪〃



で‥後ろの写りたがりさんは‥w



梶原さんと川原さん♪



こわ〜ぃ(笑)


メッセージを投稿


くまさん。

2011/02/11 金曜日



楽屋ではいてるょ。



(*^w^)可愛いでしょ。


メッセージを投稿


雪だょ。

2011/02/11 金曜日



おはょ。



外出たら雪いっぱい降ってたぁ〜



大阪もこんなに降るんだね〜(・o・)ノ



ん〜‥道産子の血が騒いぢゃうよ〜w



うずうず(*/ヽ*)





雪、、
久々に見たなぁ‥



なんだかやっぱり嬉しいね。



降りたてだから結晶が見えるょ。



(о^ー^)ノ ※〃



癒やされるなぁ。。



綺麗だね。。


メッセージを投稿


HEAVEN。

2011/02/10 木曜日



ミリヤさんのLIVEに行ってきました♪♪



城ホール‥
赤く燃えてた。



ありきたりな言葉だけど‥



最高だった!!
ツアーfinal公演!!
彼女のエネルギー半端じゃないょ!!



感動し過ぎてため息しか出ない‥
泣いたー‥



あぁ‥



私も早く歌いたい‥



全身で伝えたいょ‥



そして叫びたい!!!



皆んな待っててくれるかな‥



待っててほしぃょ‥







あぁ‥感動しすぎて心臓いたぃ‥、、



ミリヤさん‥
ありがとう。


メッセージを投稿


番組出演。

2011/02/09 水曜日



お知らせです♪



明日の公演終了後、生放送に出演させて頂く事になりました!!



毎日放送(関西地方のみ)
「ちちんぷいぷい」



出演予定時間は、16:30頃〜17:45です。



関西地方にお住まいの皆さん、是非ご覧くださいませませ♪



(*・∀・)ノ♪


楽しみや〜♪


メッセージを投稿


おはょー。

2011/02/08 火曜日



昨日は、久々にお布団入った瞬間撃沈したょー‥



出発ぎりぎりまで寝てたょー。。♪



うぅぅ‥まだ頭がボーっとしてるょぉ〜‥



起きろ〜起きるんだぁ〜


p(*´⌒`q)



今日は2ステージ★☆



いてきまーつ↑↑


メッセージを投稿


加湿器。

2011/02/07 月曜日


大阪部屋で使ってる↓









ドンキ♪で買ったょ。



おやすみ‥‥z z Z


メッセージを投稿


杏。

2011/02/06 日曜日



頂きものの‥杏だょ。



千疋屋さんのだょ。




杏にはクエン酸やカロチンがいっぱいで肌にもいいんだょ〜♪



ほれ!↓


メッセージを投稿


カリ〜♪。

2011/02/05 土曜日


今日はカリ〜カリ〜♪



カリ〜ライスだょ〜♪









主食は玄米で、、
オーガニックカリ〜でござぁす。



最近、食事らしい食事をしてるのは1日一回。



‥になってた。自然に。



食べ過ぎない。
時間がないからといって急いで食べない。



‥とかね♪



舞台中は常に自分の体と向き合ってるから‥



調整しとります。



ほぃ(*・o・)ノ



ま‥適当にね!



今日も1日おつかれさまでした。



ぷひ〜♪




明日も大阪新歌舞伎座で待ってます!!!!


メッセージを投稿


‥‥。

2011/02/05 土曜日



おはょ〜グルト♪




今日は私が生まれてから10771日目‥




‥らしぃょ〜♪‥




(・_・;)




‥って言われてもねぇ?w;




短いんだか長いんだか‥








よぉ〜わかりまへん!w




今日も2ステージ!☆



行ってきまつ♪〃



(*・∀・)ノ




毎日自分でメイクしとるょ〜♪ ↓


メッセージを投稿


りぼん。

2011/02/04 金曜日



楽屋のメイクライト。



プレゼントの包装に付いてたリボンが可愛いかったから巻いてみた



毛糸とか巻いても可愛いかもね!♪



そうかもね!♪


メッセージを投稿


2月3日。

2011/02/04 金曜日


昨日。
舞台「狐笛のかなた-ふたつの魂-」が幕開けしました!!




あぁぁ〜‥
長い道のりでした。。



でも‥
あっという間に本番がきた感じもあったりで。。



そして‥
やっぱり緊張したょ〜。



初日だからね。



音響トラブルに動揺してセリフ噛んじゃったし‥



ん‥
まだまだやな、自分w




そして本番後食べたどんう〜♪↓↓









美味しかった〜!



さて今日から3日連続‥2公演!!



(゜∀゜ノ)ノ♪
ほんまかいなぁ〜♪



今日も熱く!
小夜、行ってくるぜょ!



┗(・_・*)┓=3=3

シュッ=3=3


メッセージを投稿


2月2日。

2011/02/02 水曜日



稽古最終日。



行ってくるね♪


メッセージを投稿


帰り道。

2011/02/01 火曜日



今日も1日‥

おつかれさまでした。


メッセージを投稿


本番用。

2011/02/01 火曜日



足袋。



私だけ‥



子供用かぁ〜い♪


(゜∀゜ノ)ノ


メッセージを投稿