安倍なつみオフィシャルウェブサイト

03/ 2024

S M T W T F S 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2022年 2021年 2020年 2019年 2018年 2017年 2016年 2015年 2014年 2013年 2012年 2011年 2010年 2009年

ブログを携帯からアクセス!

ブログの写真を携帯の待受に!

^_^。

2013/05/29 水曜日



お薬飲んだら
ちょっと回復しました。




ふぅ




、、採血こわかったー w;









鉄分補給ー




今日もがんばる。♡





メッセージを投稿


………。

2013/05/28 火曜日



具合、、、悪ぃー。。




実は病み上がりで…




今日一日気合いで収録してました。




が…




やぱり…




あかんかった。。




うぅ…




体調崩してらんなぃのにー









ぅー 心細ぃー




ねます





メッセージを投稿


あし。

2013/05/25 土曜日









むくんできたー ε-(´∀`; )





メッセージを投稿


らんちはね…。

2013/05/24 金曜日



ポキ丼とカレーうどん。




炭水化物と炭水化物。w









へへ。たまには…ね。w




腹ペコの…
チーフ、ソンキ、make太田っち、なちの4人で♪




遅めのランチ、美味しかったー




やっぱりアボカド好きやゎー




さて、これから取材祭り。




撮影~インタビュー。×5 。




わぉ! がんばるー(●´ ▽ ` )ノ





メッセージを投稿


黄色。

2013/05/24 金曜日



ヒルナンデスゥ~♪




見てくださった皆さん、、




ありがとうございました ♡




エンディングの一番大事な所で噛むとゆぅ、、




なんとも私らしぃといいますか、、




ハラハラした瞬間もありましたが、、ε-(´∀`; )




とにもかくにも生放送。
がんばりました!




さー
衣装です♡














久々のストレートヘア。




、、と黄色のスカート。




どーかな?





メッセージを投稿


リコピン♪ 。

2013/05/24 金曜日



昨日、今日は朝バッタバタで




朝スムージーを作る時間がなく、、




せめてフレッシュなエネルギーのあるものをと、、




トマトをちょいす ♪ ^_^









熊本県産 の 塩トマト♡




小ぶりなのにしっかりとした味。




美味しい!





メッセージを投稿


TV お知らせ。

2013/05/24 金曜日



日テレさん
「ヒルナンデス」
11:55〜13:55




生出演です (^ ^)




ヒルナンデスゥ〜♪ w




観てくださぃ ♡









♪♪





メッセージを投稿


ららららんち♡。

2013/05/23 木曜日



少休憩中に、、














むふふ、、、 ♪ w




中身はね、、




じゃん ♪









スープカレーだょ ♪




3日寝ないで煮込みました^_^




ってお兄さんが言ってた。w




チキンも全部、、




美味しかったです ♪





メッセージを投稿


Mil key‥?。

2013/05/23 木曜日



おはょ♡




今日は早起き。
TVのロケだょ。




今は移動中。




ごはん食べたらね~、、




ねむいの、、 すこーし。 w




そぉー




この間ね、、




nailを新しくしてきたょー ♪









にゃー w




好きな色を4色選んで鳥の羽の様に色を重ねてもらったの。




Mil key Neon カラー?




春っぽくて柔らかい色。




優しい気持ちになるね。




女の子♡って感じ。。だね




The Shop is ‥
“Soaler Nail”.




んー




やっぱり、、




着くまですこし寝ょ。。っと。




꒰´ ु-௰ू-॰`꒱⋆。˚





メッセージを投稿


どんう~。

2013/05/22 水曜日



おっきぃよーーー!!









牛すじのおうどん。w




れんげもうどんもなんか、、




全部おっきぃーの!w




あー 笑ったゎー w




これ食べたら収録~ ♪





メッセージを投稿


Today's Smoothie。

2013/05/22 水曜日



はい、
日課になってきましたSmoothie。w




今日は‥
いちご 5個
りんご 1/2
水菜 1本
水&氷




いちご多めなので、、




ジャン♪









こんなに鮮やか♡ w




SmoothieやYogaのお陰か、、




身体が軽くなってきたょ。




イイね ♪




あー、、
お腹すぃたー w





メッセージを投稿


れいな。

2013/05/22 水曜日



昨日はれいなの卒業式でしたね。




お仕事で行けず残念でしたが、、




mailのやり取りの中でれいな‥
楽しかったです!(≧∇≦)と、、




良かった!♪




モーニング娘。の活動の中で本当に大きく成長したれいな。




本当に卒業おめでとう!♡




これからはOGとして共にがんばろぅね^_^




安倍しゃん♡





メッセージを投稿


Smoothie、、​。

2013/05/21 火曜日



今日は、、




いちご 3個
りんご 1/2
水菜 1本 w
氷と水









色がキレイね。
味はさっぱりのサラサラ系だょ ♪




さて、お仕事の前にヨガへ。









♪ fufu~n♪





メッセージを投稿


Smoothie and music.。

2013/05/20 月曜日



今日の東京は天気が悪いょ。




霧がかかってるみたぃ?雨なのかな?




今日もSmoothie作ったょ。♡









パインとオレンジとほうれん草。




今日はちゃんとGreen smoothieだょ。




お水と氷でジュワワワワ~ッと。




Nice blendだょ♪









I like alternative music.♪





メッセージを投稿


I ♡ Michael。

2013/05/19 日曜日



ずぅーーーーーーーーっと楽しみにしていた、、




Michael Jackson♡
The Immortal World Tour!









観てきました! ꒰*´艸`*꒱




♪Beat It、♪Billie Jean、♪Thriller、、
そして‥♪I'll Be There‥(←泣) etc‥




Michaelは物凄いアーティストだったんだと改めて感じたょ、、




まるでMichaelがそこに居るような、、




音楽もダンスも、、




彼を象徴する衣装や眩しい位のネオンや照明、、




シルクならではの演出も、、




本当に素晴らしかった!感動!




ずっとどきどきしてた、、




後半ずっと、まだ終わらないでと‥




本当に願った。




タイトルにあるImmortalは、、
不滅、永久、不死の意。




Michaelの存在も彼が生み出した音楽もダンスも、、




全てが永久に消える事なく残っていく、、




そうゆぅ意味が込められてるのかな。




次はラスベガスに会いに行こう。




I ♡ Michael。




おまけ、、




グッズに悩む私、、









へへ♡ w





メッセージを投稿


プレミアの巣窟。

2013/05/19 日曜日



明日、、




5月20日(月) 26:05~26:30 
フジテレビ(関東ローカル)









よかったら見てください ♪





メッセージを投稿


ポモドーロ

2013/05/18 土曜日



作ったょ。
ポモドーロ ♪









材料は、、




茄子、舞茸、長葱、豚挽肉、にんにく、トマト缶。




ワインやコンソメ、ソース、ケチャップetc‥で味を整えて、、




茹でたてのパスタを絡めて、、




トリュフソルトをパラっとして、、




オリーブoilをまわしかけて出来上がり♪




粉チーズやタバスコはお好みで ♪




美味しィー!w





メッセージを投稿


あんよ。

2013/05/18 土曜日



この間またまた会いにいってきた♡




ゆうちゃんbaby、、









‥の、あんよ。w




Soooo Cuteでしょ~♡




もぅ随分慣れた様子で、、




いっぱい笑ってくれるの。♡




ゆうちゃんがお買い物中は私があやしてるょ。w





メッセージを投稿


Yummy.♡。

2013/05/17 金曜日




最近のごはんphoto ♪




あっぷっぷー









鯖定食。
玄米で。









でぃんたいふぉん?
中華。




サーラータン麺と小籠包。









玄米カレードリアと大豆ハンバーグ。
オレンジ色のドリンクは人参ジュース。









グリーンカレーとスープ。
赤いのはコーンビーフ?
はじめて食べたょ。









たまに食べたくなるインドカリー。
海老マサラ、、甘かった。^ ^;





メッセージを投稿


チィー様。

2013/05/16 木曜日



この間フォーラムにLIVEを観に行ってきました ♪




それはそれは、、




チィー様こと松山千春さんのLIVE ♪




愛やエネルギーに満ち溢れていて、、




心踊る素晴らしいステージでした!




毎回必ず本番前後会いにきてくださって、、




色んなお話をしてくださるんです。




いつも何かと気にかけてくれる、、




本当に優しくて大尊敬してる大好きな先輩です!









タオル、イヤフォンetc‥
グッズを纏えるだけ纏って撮ってみたんだけど、、




無理があったょshot、、w




チィー様ストラップ。
かわいぃでしょ? w





メッセージを投稿


グリーン‥?。

2013/05/16 木曜日



久しぶりのスムージー♪




りんご
みかん
ほうれん草
ヨーグルト
豆乳、氷




乳製品入っちゃったから、、




グリーンスムージーではないかな?




でも、かなり美味しぃ♡









またハマりそぉ~。。♪





メッセージを投稿


祝♡かおり。

2013/05/14 火曜日



昨日、5/13。
かおの赤ちゃんが誕生しました!




元気な男の子。
母子共に健康‥だそぅです。♡




本当によくがんばったね!




かお、、本当におめでとう!♡




近々、赤ちゃんに会いにいくね!




なち♡





メッセージを投稿


がきしゃん。

2013/05/14 火曜日



この間、
がきしゃんとランチしましたー♪









あべしゃーーーーーーーーん ♡




と甘えてくれる可愛ぃ後輩 ♪









色んなアプリで色んな写真を撮ってくれました ♪




あーーーーかわいぃ ꒰ ♡´∀`♡ ꒱ w




ランチの後、、




紅茶専門店でteaを、、









ちゅーーーーーー w









あぁ、はしゃいだ w





メッセージを投稿


ゆぅちゃんと‥。

2013/05/12 日曜日



この間お仕事の後に‥




ゆうちゃんとlunchしてきました♡









募る話しをたんまりとして、、




泣いたり笑ったり、、




その後お茶して‥それから、、




ゆうちゃんの家まで行っちゃった ♪ w




何でも話し合える関係。
いぃよね ♪




ゆうちゃんベビちゃんともいっぱい遊んで‥




リフレッシュ&デトックス!




あぁ~
みんなといる時間は楽しぃ ♪




現役の時には考えられなかった事。w




本当にいまは家族みたぃ。




みんなからのメッセージにもあったけど、、




ほんとメンバーと会う率高いよね。w




うん、、愛してるからね。
仕方ない。w




今日は母の日だね。
プレゼント届いたかなぁ、、♡





メッセージを投稿


Entame‥。

2013/05/11 土曜日




最近観たStage、舞台 etc‥




一気にアップっぷー♪









濱田めぐみさん。
歌声も表現力も‥大好き!




‥愛してます ♡









お友達に誘われて‥♪
イギリス版もののけ姫を。




映画とはまた違った世界観。
音楽‥生演奏、、素敵でした!









亜門さんに誘っていただいてGPを‥♪




市村さん大竹さんコンビは‥
もぅ最高!




きみの名はスウィニードット、、♪




ゾクゾク。。
ソワソワ。。
ドキドキ。。




楽しかった!




あとはソナポケさんLIVE(お初)とか‥
他にも色々と、、♪




今‥観たい聞きたい読みたい作品が沢山 ♪




素敵な作品はみんなにも触れて欲しいから、、




また紹介しますね ♪





メッセージを投稿


I ♡ けめこ。

2013/05/11 土曜日




先日‥
けめちゃんとlunchしてきました‥ ♡









ランチしてお茶して‥買い物して、、




楽しかったな〜w




変わらないけめちゃんに安心感‥w




そして‥




とっても幸せそぅなけめちゃんに、、




本当によかったね ♡と感じながら、、




ね ♪




思えば15年の付き合い。




けめこちゃんとかわもちくんが懐かしぃ。。w




꒰*´艸`*꒱





メッセージを投稿


Today‥。

2013/05/06 月曜日



今日は写真撮影をして、、
Tv収録でした。




アルタ。新宿。
人いっぱいいてびっくり。w




今だに人酔いする私。
田舎者でふ、、w









お疲れにゃー♡





メッセージを投稿


完走…感想と感謝。

2013/05/04 土曜日



リーディングドラマ
辻 仁成さん作・演出
「辻仁成 その後のふたり」




ご来場くださった沢山の皆々さま…




本当にありがとうございました!




共に作品を共有できた喜びと、、




Gwにこの場所を選んでくださった事に心からの感謝です。




スタッフ側からも…
リーディングでこの様なスタンディングと盛り上がりはない!と喜ばれる程、、




拍手喝采でございました、、
有難ぃです、、ほんとぅに (;_;)




真っ直ぐに信じ挑んで表現したものがお客様の心へと伝わり、、




それぞれの人生に繋がっていく、、




…私の生き甲斐です。




この作品でしか生みだせない世界観で七海として生きられた事、、




本当に幸せでした。♪









前左から…

ダンサー夏海さん、鈴木さん、うらんちゃん(久々の再会!嬉し!)

村井くん、ピアノAricoさん、私。







このチームでお届けしました。♡














リーディング…
癖になりそぅです。w




ありがとぅ! 深謝。





メッセージを投稿


合間な私。

2013/05/03 金曜日




その後のふたり。
一公演目が終了しました。




ぷぅー
緊張したぁ。




原作があってダンスとピアノ…
音と光と芝居と声と感情と…
全てが交ざり合って出来上がるLIVEな作品。




反省点は次に生かせる様に、、
七海、がんばります ♪♪




さて、おやつ。









だんご。




餅がもちもちで伸びる~♪





メッセージを投稿


けめちゃん♡。

2013/05/03 金曜日



ご婚約おめでとうございますっ。




直接けめちゃんから報告を受けた時、 、




ちょっと前になるけど、、♡




嬉しさと驚きとで泣いてしまったょ。




はぁ~
よかったね、けめちゃん。
本当によかったね。 ♡




詳しい事はまた会えた時に、、




Congratulations!♡ なちみ





メッセージを投稿


道中。

2013/05/03 金曜日



おはょうございます ♪




なちみの車窓から。















そして兵庫。









のどか~♪




快晴。緑がいっぱい。
道産子の私はやっぱり自然をみると癒されます。




むむ~♪





メッセージを投稿


その後のふたり。

2013/05/02 木曜日



台本読み読み…。









真剣…です ♪




いょいょ。




5/3
リーディングドラマ
「辻仁成 その後のふたり」
村井良太×安倍なつみ




兵庫県立文化センター
12:00〜/16:00〜




ぜし♡




メッセージを投稿


それだけ w。

2013/05/02 木曜日









てへ♡





メッセージを投稿