安倍なつみオフィシャルウェブサイト

04/ 2024

S M T W T F S 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2022年 2021年 2020年 2019年 2018年 2017年 2016年 2015年 2014年 2013年 2012年 2011年 2010年 2009年

ブログを携帯からアクセス!

ブログの写真を携帯の待受に!

リトルショップ‥1。

2010/06/26 土曜日



(o・・)〃大変長らくお待たせいたしましたー☆




では早速‥『リトルショップオブホラーズ』の感想を‥up♪




まずは皆さん、、




今回もたくさんのあたたかい応援をありがとうございました(*_ _)





☆今回も‥オードリーに生きた数カ月間でした。




オードリー‥ハードル高かったぁ〜(*>_<)。




でもその分燃えました、、w




迷いや葛藤もグルグルあったけど‥




でも、それもどこか心地よかったりして‥。




共演者の方から学ぶことや日々の経験の中で、、




多くの事を学ばせていただきました。




舞台というお仕事は、自分と向き合う期間でもあるから‥




途中、ほんと萎えた時もあって、、w;




何を選んで進めばいいのかわからなくなったりもしたけど‥




でもそれが少しずつみえてきた時‥




喜びに変わる。。☆




試練も自分の受け入れ方次第でプラスに変えられる‥




成長、学ばせていただけるって‥




‥本当に有り難いことなんだなって‥。




そして『経験』は‥やっぱり凄い。




、、まだまだ色んな経験をしたいな。。




この先も新しいことに挑み続けていきたい。




そうやって進めたら‥幸せ。ね。




ルールあっての自由。
チャレンジするって本当に素晴らしい!




やった分だけ返ってくるシビアでリアルな世界。




でもそこには未知なる魅力がいっぱいだから。




そこで生き続けたい。




一度きりの人生。‥もっと高めて、次のステップへ進むょ。




そして今は愛しい皆んなに会いたいな‥。




新しい安倍なつみを‥




どうか‥どうか‥待っていてほしいな。




ありがとう‥愛を込めて‥(*・・)





写真は、リトルメンバー全員集合shot!





リトルショップ‥1。の画像1






キャスト、バンドメンバー、池田さん、演出家、松村さん‥☆




再演!叶います様に‥☆




メッセージを投稿してください。


ニックネーム(必須)

メッセージ(必須)