安倍なつみオフィシャルウェブサイト

04/ 2024

S M T W T F S 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2022年 2021年 2020年 2019年 2018年 2017年 2016年 2015年 2014年 2013年 2012年 2011年 2010年 2009年

ブログを携帯からアクセス!

ブログの写真を携帯の待受に!

たこ焼きsp。

2010/03/28 日曜日



帰りの新幹線で‥『たこ焼きspecial』いただきました。



大阪といえば‥たこ焼き〜!!‥ですよねぇ〜♪



でも今日は初のspecialバージョンです!!



何がspecialかって‥??



それはぁ〜‥4種類の味が入ってるたこ焼きだからぁ〜〜!!



アナタノコトガスキダカラァ〜!!(」゜□゜)」



wはぃ。すいませんw



で、味は‥ソースマヨ、しょうゆマヨ、ねぎソース、ねぎポン!



ワォ!豪華!☆



大分冷めてたんだけどねw‥美味しかったですよ〜☆



流石のお味にニコニコぷぅ〜んでした☆




あ‥



隣のおじさん‥



こんな時間から‥



ハイボール飲んでる。。。



きっとお疲れなんですね。



‥‥隣でたこ焼き失礼しまぁ〜す。



(o・_・o)‥パクパク‥。



‥モグモグ‥。おいしぃ‥。



たこ焼き発明した人って誰なのかなぁ‥。



京都で途中下車したぃなぁ‥。



ぶらり途中下車の旅。〜なちみが行く!!〜



みないな??



‥どぉ??



なぃかぁーww



違うかぁーww



はい。たこ焼き↓


たこ焼きsp。の画像1



メッセージを投稿してください。


ニックネーム(必須)

メッセージ(必須)