安倍なつみオフィシャルウェブサイト

04/ 2024

S M T W T F S 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2022年 2021年 2020年 2019年 2018年 2017年 2016年 2015年 2014年 2013年 2012年 2011年 2010年 2009年

ブログを携帯からアクセス!

ブログの写真を携帯の待受に!

大阪へ。

2010/03/28 日曜日



おあょー。
今日も早起きょ。



今日は何だか頭がボーっとしちゃってて中々動けなかったょー。



でもめるは、にこにこさんでさ‥おはょーごはん♪ごはん♪って‥



めっちゃ笑顔なのょ。
可愛いすぎて朝から抱きしめちゃったゎ。



そして私はこれから大阪やねん。



める‥最近またお留守番時間が長いから‥スネるのね。



スネ夫じゃなくて女の子だから‥スネ子になるんだけど。



これがまた目で訴えかけてくるわけさ。



めるはあまり吠えない分目や態度で訴えるのが物凄いんだけど‥



甘えたり、遊んで〜だったり、嫌だ!ってことも目を見ればわかる



何がしたくて何を要求してるのか、すぐわかる。



‥あ、でも微妙な時もあるけどね。w



目は口程に物を言うだね!!



昔の人ってスゴィ!!


じゃまた後ほど〜。




メッセージを投稿してください。


ニックネーム(必須)

メッセージ(必須)