安倍なつみオフィシャルウェブサイト

03/ 2024

S M T W T F S 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2022年 2021年 2020年 2019年 2018年 2017年 2016年 2015年 2014年 2013年 2012年 2011年 2010年 2009年

ブログを携帯からアクセス!

ブログの写真を携帯の待受に!

Tofu?。

2017/02/07 火曜日



離乳食作りが楽しい今日この頃。



食べてくれるかな〜と想像するだけで
ニヤけてしまう。



側から見たらこわいだろうな。笑



離乳食の延長で南瓜を煮たり、
具沢山お味噌汁を作ったり酵素玄米を炊いてみたり。



家族の身体を守るのはお母さんのお仕事。
なのかな〜と。



私はそうやって育ってきたので、
私も出来る限りそうしたい。



特別な事じゃなく。
日々の事。シンプルにただそれだけです。



食べてもらえるって嬉しいもので、、
私の喜びです。



お弁当用に持っていける物も作りました。
明日も一日がんばれますようにと。



寝かしつけた後に、
美味しくな〜れと気を入れて作るのです。



あ。
そーそー。
最近作った、お豆腐のチーズケーキ。



丁寧に作ってみたけど…失敗しました。笑



豆腐が前に出すぎててあちゃーな仕上がりに。







アプリコットジャムで誤魔化してみたら
まーなんとかイケました。



…残りは私が地道に食べる事になりそうです。笑



さーて寝ましょ寝ましょ。
おやすみなさーい。




メッセージを投稿してください。


ニックネーム(必須)

メッセージ(必須)