安倍なつみオフィシャルウェブサイト

04/ 2024

S M T W T F S 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2022年 2021年 2020年 2019年 2018年 2017年 2016年 2015年 2014年 2013年 2012年 2011年 2010年 2009年

ブログを携帯からアクセス!

ブログの写真を携帯の待受に!

Elizabeth。

2016/06/30 木曜日



一昨日は久しぶりの観劇で帝国劇場へ。



何度観ても素晴らしくて‥
涙が溢れます。。



あの初日”を迎えるまでの努力や葛藤も‥
裏側含め‥全てに感動してしまいます。。



実は終演後ある方との対面で‥
お話を聞きながら‥更に心が震えました。。



多大なるプレッシャーとの闘い‥
本当に全てを掛けて真剣勝負で‥



そのお姿がつい先程までのお姿とあまりに違い
小さく震えていて、、



もぅ‥全てをこの瞬間に掛けて挑んでいんだと‥
それを目の当たりにし‥沢山の尊敬も含めて‥



重ね重ね感動してしまいました。。



確かな正解がなく‥不安で震える本番前‥
私にも何度と経験があります。。



表舞台だけで評価されがちなのがこの世界だけど



其処だけではないものがある‥
とても感慨深いものがありました。。



だから‥きっと生の舞台は素晴らしい。
改めてそんなことを感じたりしました。



長く長く続く旅。
どうかどうかと‥祈るような思いでいます。



今の私にできること。
今しかない今日をしっかり生きたいと思います。✧︎




メッセージを投稿してください。


ニックネーム(必須)

メッセージ(必須)