安倍なつみオフィシャルウェブサイト

03/ 2024

S M T W T F S 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2022年 2021年 2020年 2019年 2018年 2017年 2016年 2015年 2014年 2013年 2012年 2011年 2010年 2009年

ブログを携帯からアクセス!

ブログの写真を携帯の待受に!

GW。

2016/04/30 土曜日



GWいかがお過ごしですか⁇



私は友人や家族と会ったり、
久しぶりに電車に乗ってみたり、、
(休日は空いてるから妊婦さんも安心 ♪ )



今日はちょっと時間が空いたので、
閉店間際の赤ちゃん本舗にも行ってきました。



新生児の肌着や赤ちゃんグッズを色々と選びながら



あと数ヶ月でこの子が生まれてくるんだ‥
とゆう事を改めて実感して、、



なんだかじーんとね。。 しちゃいました。。



初めての事ばかりで、
色々と一気には難しいけど (˙-˙ ; )



先輩ママの話や本を参考に‥
少しずつ揃えていこうかなと思います。



明日も晴れるみたい。٩(ˊᗜˋ*)و やたーっ



皆さんも素敵なGWをお過ごしくださいね。



P.S
妊婦さんは紫外線が大敵みたいなので
紫外線対策にサングラスを。







‥っていっても面倒くさくてあんまりしない
んですけどねー。w ははは



今夜は久しぶりの焼肉。
やっぱりハラミが美味しかったー。




メッセージを投稿してください。


ニックネーム(必須)

メッセージ(必須)