安倍なつみオフィシャルウェブサイト

04/ 2024

S M T W T F S 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2022年 2021年 2020年 2019年 2018年 2017年 2016年 2015年 2014年 2013年 2012年 2011年 2010年 2009年

ブログを携帯からアクセス!

ブログの写真を携帯の待受に!

女子会。

2013/08/01 木曜日



昨日のお稽古終わりに、、




チームドラキュラで女子会をしました!









みんなこの日を相当楽しみに‥
この日を励みにがんばっていたので‥




最初から最後まで凄まじぃ勢いでした。w




色んなお話が聞けて、、
こうゆう場だからこそのお話が沢山でききてよかった!




ただ帰りに‥数名の皆さんが見送ってくれたのだけど、、




交差点のど真ん中で理ちゃんが、、
「愛してるよー!!!」って叫んでいて‥




ばっちり聞こえていたのだけれど、、
あまりの恥ずかしさに振り返れなかった私。




ごめんょ理ちゃん。。
私も愛してるからね。。 ♡




色々含め諸々含め愛してるからね。w




とまー
そんなこんなで‥




とっても素敵なカンパニーでございます^ ^




今日も長丁場。
ミーナ。がんばってきます。♪






メッセージを投稿してください。


ニックネーム(必須)

メッセージ(必須)