安倍なつみオフィシャルウェブサイト

04/ 2024

S M T W T F S 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2022年 2021年 2020年 2019年 2018年 2017年 2016年 2015年 2014年 2013年 2012年 2011年 2010年 2009年

ブログを携帯からアクセス!

ブログの写真を携帯の待受に!

꒰ღ˘◡˘ற꒱✯。

2013/07/23 火曜日



連日お稽古してます♪
今日は何と全幕通しました!




全員での稽古3日目にして通すなんて‥
(°_°)




大丈夫かワタシ、、。。と不安でいっぱぃ。。




それでも今出来るベストをと集中集中、、




そしてー通し後ー‥、、




放心状態。。。 (。-_-。) 。。。




すると演出吉川さんから‥




ミーナ物凄く良かった!方向性かなりいいよ!とお褒めの言葉、、




(;_;)




嬉しいのと同時に泣きそうになりました。




この短期間で‥役に対してかなりナーバスになったり、、




不安で自信なくしてステージに立つ事がこわいとゆう不安定な時期があったから‥




その一言にとても励まされました。




でもまだまだこれから。




まだまだまだまだ‥
ミーナの道程は長くて険しくてまだまだ高いものを越えなくちゃ。




泣いてる場合じゃない。




今日通しをして‥
また改めて物凄い大役をやらせていだだくんだなと実感。




純粋で理性があって、、
凛とそこに存在するミーナは‥本当に魅力的な女性。




私が今この役をやらせていただける意味をしっかり感じながら、、




もっと柔軟に豊かに深めていきたぃです。




31歳。
ひっじょーに大きなチャレンジです!




みんなみなさんに観てもらいたぃなー




明日もがんばるぞー ♪









める♡
おもちゃ渡してくれないの巻。w




来月4歳だょ♡






メッセージを投稿してください。


ニックネーム(必須)

メッセージ(必須)