安倍なつみオフィシャルウェブサイト

04/ 2024

S M T W T F S 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2022年 2021年 2020年 2019年 2018年 2017年 2016年 2015年 2014年 2013年 2012年 2011年 2010年 2009年

ブログを携帯からアクセス!

ブログの写真を携帯の待受に!

名古屋✧Bule Note。

2013/03/23 土曜日



昨日は取材→稽古→収録day。




なんだかあまりご飯食べれなくて、
でも身体に栄養はいれないとと、、




参鶏湯を食べました。
中に入ってた高麗人参は苦がったけど、、




身体の為にと鼻をギュッとつまんでがんばってあむあむして飲み込みました。
あー苦がった。




でもお陰で少し回復したよーな?
よかった ^ ^




今日はこれから名古屋。
Bule Note ✧LIVE。




東京、大阪、そして名古屋。
ワンマンLIVEの最終日。✧




20歳の時、はじめてNYに行った時、
最終日の夜にBule Noteに行ったの。




キューバから来たアーティストが演奏をしていて、、
8人位で歌ってパフォーマンスしてんだけど、、




演奏も歌もまるで呼吸をしているみたいにナチュラルで、、




音楽をする事は特別な事ではなくて生活と共に寄り添って共にあるものなるだょって…




彼らの音楽からそんな自由なものを感じた。




今だにあの時みて感じたものは私の中に残ってて、




その時からずっと憧れだった場所なんです。
Bule Note。




いつか、いつか、
その時がきたら…




私色の私にしかできないLIVEをしたいって思ってた。




その日が今日。
お祝いの日だね。✧




よし。
のびのびと、、
気分はNYで?w




いってきます!!


























メッセージを投稿してください。


ニックネーム(必須)

メッセージ(必須)