安倍なつみオフィシャルウェブサイト

04/ 2024

S M T W T F S 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2022年 2021年 2020年 2019年 2018年 2017年 2016年 2015年 2014年 2013年 2012年 2011年 2010年 2009年

ブログを携帯からアクセス!

ブログの写真を携帯の待受に!

耳なし芳一。

2013/03/01 金曜日



今日は舞台「耳なし芳一」の初顔合わせ、本読み、囲み取材、TV収録でした。




KAATで上演されるNIPPON文学シリーズ第三弾「耳なし芳一」✧




原作は小泉八雲(ラフカディオ.ハーン)、演出は宮本亜門。




亜門さん演出作品は今回で三作品目となりますが、、




また一緒に作品創りが出来る事、亜門さんの演出を受けられる事を大変嬉しく思っています!✧




今回の作品で私は…




安徳天皇、少年とニ役を演じます。




安徳天皇は歴史上に実在した人物なのでその責任の重さも感じています。




それから初めてパペットを操ります。




今の時点では不安がかなり大きいですが…




やるっきゃなぃ!です。w




今日から本格的に作品、役と向き合って、、




初日を迎えるその日まで全力で投影していきたいと思っています。
























はぁ、、




それにしても緊張した一日でした。




舞台をやる上で初日顔合わせ、本読みは必ずあるわけですが、、




この日が一番緊張するんです。




それから…亜門さんとの再会!





嬉しかったなぁ、、




会った途端ハグしてキャ~↑ワァ~↑って、、w




一気にテンションマックス!↑w




あ〜だいすき。꒰ღ˘◡˘ற꒱




これからどっぷりこの作品の世界に入りこんで稽古に励みたいと思います!!









「耳なし芳一」
KAAT神奈川芸術劇場。
4/13〜21。
是非観にいらしてくださぃね✯*・☪:.




♡thank's All.






メッセージを投稿してください。


ニックネーム(必須)

メッセージ(必須)