安倍なつみオフィシャルウェブサイト

04/ 2024

S M T W T F S 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2022年 2021年 2020年 2019年 2018年 2017年 2016年 2015年 2014年 2013年 2012年 2011年 2010年 2009年

ブログを携帯からアクセス!

ブログの写真を携帯の待受に!

4/25。

2012/04/25 水曜日




今朝の地震。…こわかったですね。





一瞬起きたけど、、





クンクン泣くめるを抱きしめて…寝ました。





そして今朝。こわい夢でお目覚め。





ハァ…やっぱり。。





いつ何時、何が起きるか分からない今。





みんながどこか不安を抱えてる。





自分にできること。
今まで、今、これから先の人生。





…。





きっと。これも全て意味のある事で。





神様が自然界に起こる様々な出来事の中で私達に色んなメッセージをくれてるのかな…と





わからないこと。
みえないこともあるけど。





それこそが大事なことなのかも。





本当に大切なこと、大切にすべき事、自分の役割や、この時代に生まれて今生かされてる意味を





改めて考えた朝でした。





…みんな。





みんな元気かな…?





笑顔でいるかな…?





Blogって言葉だけで綴っていくものだから、時々少し難しい。





受ける側によって誤解を生んだり、もしかしたら傷つけてる場合もあるから。





伝える事大好きだけど、時々ね、
そんな事も考えます。





でも、愛をもってかいてる事は事実。





くさぃけど、本当なんだよ。





待っててくれてるみんながいるから、こうしてここで生きられる。





やっぱり感謝。
ありがとうだね。





あ〜気づけばもうこんな時間!?





ありま〜
行かなくちゃ。 w





よし、また。かきます。





こんな終わり方で、ごめんなさぃ~





今日も素敵な一日を!












メッセージを投稿してください。


ニックネーム(必須)

メッセージ(必須)