安倍なつみオフィシャルウェブサイト

04/ 2024

S M T W T F S 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2022年 2021年 2020年 2019年 2018年 2017年 2016年 2015年 2014年 2013年 2012年 2011年 2010年 2009年

ブログを携帯からアクセス!

ブログの写真を携帯の待受に!

夢。

2011/04/19 火曜日



おぱょー。




今朝
久しぶりに夢みたょ。




大きなライブ会場を掃除してる夢。




学校の体育館を掃除する様なモップあるでしょ?
その一回り小さい位のモップでめっちゃ丁寧に掃除してるの。




(笑)




お客さんも座ってたからホコリが立たない様に静か〜に掃除してた




で‥




この夢なんなんだろ〜‥って気になるじゃない?




で、早速調べてみたら‥




!!(゜∇゜*)




悩み、問題解消。
精神が安定する‥

心機一転。抱える問題をクリアしたいとゆう心の表れ‥

心が洗われるであろう夢‥ だって。




ほほーっ、、(゜∇゜*)




要は悪い夢ではないって事だね♪




良かったー




時々しか夢みないから、みた時にめちゃくちゃ気になるんだよね




なに、なに、なにー!?って(笑)




さ? ☆




みんなは夢みるかぃ?




毎日みる人とか3本だての夢みて、尚且つそれを覚えてる人とかいるけど凄いよね?




寝てるってゆうより‥




ある意味起きてるよね
(笑)




夢占い楽しい♪




もっと夢みたい♪




あ‥夢‥




ドリーム‥




ドリームモーニング娘。じゃん!




ドリムスじゃん!!




YES!




ドリムスで夢をみようではないかぁ〜♪




(´∀`*)ノ









はぃ。




ではリハーサル後半いってきまつ。




ww




あ、、
今日はペンタゴンT♪








メッセージを投稿してください。


ニックネーム(必須)

メッセージ(必須)