安倍なつみオフィシャルウェブサイト

04/ 2024

S M T W T F S 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2022年 2021年 2020年 2019年 2018年 2017年 2016年 2015年 2014年 2013年 2012年 2011年 2010年 2009年

ブログを携帯からアクセス!

ブログの写真を携帯の待受に!

みんなへ。

2011/03/15 火曜日



昨日
安倍なつみファンクラブツアーイベントが中止との判断が下されました。




本当に残念です、、




何より
楽しみに待ってて下さってた皆さんに申し訳ない気持ちです‥




でも今は‥正しい判断だと受け止めています




参加しようと申し込んで下さった皆さんの思い‥




本当に
本当に




ほんっとうに
嬉しいかった。。。




ありがとう。。。
ありがとね




この思いは何倍、何千倍にして‥この先ちゃんと返すから




待っててほしい






そのみんなの気持ちや思いをしっかりと抱きしめて‥




必ず次に繋げたいと思ってるょ




ありがとう。。
本当にありがとうね。





愛するみんな

私はいつも側にいるからね







愛しき人よそばにきて
言葉などいらないから抱きしめてて
かじかんだ手にふれる温もり
想いが同じならば
包んで夜も溶かすくらい‥



メッセージを投稿してください。


ニックネーム(必須)

メッセージ(必須)