安倍なつみオフィシャルウェブサイト

04/ 2024

S M T W T F S 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2022年 2021年 2020年 2019年 2018年 2017年 2016年 2015年 2014年 2013年 2012年 2011年 2010年 2009年

ブログを携帯からアクセス!

ブログの写真を携帯の待受に!

おちかれさま。

2010/09/04 土曜日

今日はラジオ収録からスタートして、、


今までTV収録してました、、


♪さぁてこれから帰宅だぁ~ぃ!


‥にしてもお腹すいたなぁーw;


こんな時間から食べてもいいのかなぁー‥


我慢した方いいのかなぁー‥


悩むむむ‥


、、ウムムムムム、、、。。


でも‥


でもでも‥


帰って適当になんか作って食べちゃぉー↑


そーしよー↑↑


☆おーっ↑↑ヽ(゜∇゜*)


あとあと、そいえば!


今日のTVスタジオで米良っちに会ったょ♪


本番前にお互いの楽屋行ったり来たりしてたょw


お互い緊張しぃだから‥


色々話して、緊張を落ち着かせてたの‥♪


TVは特別に緊張する空間だからね‥ほんと心強かった♪〃


あとね、今日の共演者のしょこたんが‥


せんこう花火♪大好きです!!って言ってくれたの!


わぉわぉ↑じゃない!?↑☆


せんこう花火♪は‥


娘。の2ndアルバムの中に入ってる一曲で、


私の初のソロナンバーなんだょ♪


この曲を知ってて好きって言ってくれるの‥


めっちゃしょこたんっぽいし‥嬉しかったよね♪〃


てか‥ギガントウレシスだよね!☆


↑使い方あってるかな?w


さぁて今日も濃ゆい1日でしたー☆


ありがとう(*・人・)


また明日♪


るん♪



メッセージを投稿してください。


ニックネーム(必須)

メッセージ(必須)