安倍なつみオフィシャルウェブサイト

04/ 2024

S M T W T F S 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2022年 2021年 2020年 2019年 2018年 2017年 2016年 2015年 2014年 2013年 2012年 2011年 2010年 2009年

ブログを携帯からアクセス!

ブログの写真を携帯の待受に!

プロモday。

2010/08/18 水曜日



おはょ♪‥ってもぉ〜お昼かぁー。




今日も熱いねー。




この暑さ‥あと何日くらい続くのかなー。




早く涼しくなってほしいよね。♪




さて今日はこれから‥




来月リリースするシングル『雨上がりの虹のように』の‥




プロモーション♪♪




この曲を1人でも多くの人に聴いてもらって‥




1人でも多くの人の背中を押すことができたら‥




本当に嬉しい♪
今一番の喜びです♪




歌ってるだけで幸せ、楽しい、ではないから‥♪




届いて‥その人の心に響いてはじめて笑顔になれる、、




、、ってありません‥?




伝わって、届いて、そこから、、‥ってありますよね!




えーっ‥‥と、、、そんなこんなで現場到チャック♪




行ってきます♪




メッセージを投稿してください。


ニックネーム(必須)

メッセージ(必須)