安倍なつみオフィシャルウェブサイト

04/ 2024

S M T W T F S 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2022年 2021年 2020年 2019年 2018年 2017年 2016年 2015年 2014年 2013年 2012年 2011年 2010年 2009年

ブログを携帯からアクセス!

ブログの写真を携帯の待受に!

七夕LIVE♪♪。

2010/07/07 水曜日



安倍なつみsummer live 2010 by the milkyway in OTODAMA☆




最っっっっっっっ高ーーーーーーでした↑↑↑↑↑☆☆☆




会場がもぅ‥言葉にいい表せない位‥物っっ凄い熱気で‥




1曲目からラストナンバー?!ってくらいの‥




vocal聞こえにゃ〜い位のノリ&勢いで‥




待ってたょー!って皆んなの気持ちがぐんぐん届いてきて‥




もぅ本当に本当に嬉しくて‥




本当に本当に純粋にめちゃくちゃ嬉しくて‥




やばかった‥‥。。。




今日の私のありったけのエネルギー全部持ってってー!!って‥




そんな気持ちになって‥さ‥




めちゃくちゃ熱くなっちゃった!!




本当にみんなのおかげ!!




みんなで最高の『LIVE』した!!




LIVEでびっしょびしょに汗をかくことが‥




こんなにも気持ちよかったなんて‥ね☆




ヤバかったなぁー‥‥




会場のOKタイムギリギリまで歌って、叫んで、伝えまくった!!




皆んな皆んな本当に本当に‥最高だった!!




また来年の七夕もOTODAMAでLIVEしたいね!!




しょうね☆




絶対絶対ね☆




帰ってこようね☆




最高の七夕を‥本当にありがとう!!




最後に‥




汗と涙でグチャグチャなLIVE直後の私。




むっさ感動中‥‥↓



七夕LIVE♪♪。の画像1






そしてこれまた本番直後で‥




ハァハァいってるOTODAMA☆Tシャツさん‥↓


七夕LIVE♪♪。の画像2








あぁぁぁぁ、まだ興奮がとまらなぃよぅ‥(*//_//)



メッセージを投稿してください。


ニックネーム(必須)

メッセージ(必須)