安倍なつみオフィシャルウェブサイト

04/ 2024

S M T W T F S 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2022年 2021年 2020年 2019年 2018年 2017年 2016年 2015年 2014年 2013年 2012年 2011年 2010年 2009年

ブログを携帯からアクセス!

ブログの写真を携帯の待受に!

マドレーヌ‥?。

2010/05/20 木曜日

それからきのうは‥



差し入れ第2ダン!も開催しましたー↑↑



‥ま、、大袈裟に言ってますが‥1人で開催ね。w



今回は普段中々作らないお菓子にチャレンジしてみたんですが‥



それが‥何とも‥微妙な出来で‥‥(-_-#)



まず‥食感がおかしい。そしてマドレーヌじゃないの!‥



ん~‥軽くタマゴボーロっぽくてね‥。。。



あれれれぇ‥みたいな‥?(ο_О;)



マドレーヌは生地を1日寝かせて‥



それから焼いてまた1日寝かせて‥と時間がかかるお菓子で‥



その通~り、レシピ通りやってみたんだけど‥



おかしなことになっちった。。。



で~‥この微妙な出来のお菓子を差し入れしようかどうしようか‥



かな~り‥迷ったんだけど‥‥



まぁ、気持ちだよね!と思い‥



‥そこに落ち着き‥



差し入れすることに!☆☆☆



ちょっと申し訳ない気持ちありながら‥



ラッピングは丁寧にして‥☆



早速現場へ持っていったら‥



皆さん早速食べてくれて‥



美味しい!ちゃんと美味しいょ~↑って‥



うぅっ‥‥優しい‥。。



いや~‥皆さんの優しさに泣けましたょ‥ほんと‥



逆にありがとうございますでした‥(ρ_;)うぅっっ‥



マドレーヌ‥難易度高いなぁ。。



さぁてその‥噂のマドレーヌ?がこちら↓



焼きあがり1回目‥↓

マドレーヌ‥?。の画像1




2回目‥この辺りから型から外れなくなってきた‥↓

マドレーヌ‥?。の画像2




3回目‥なんかパサついてる‥↓

マドレーヌ‥?。の画像3




4回目‥ん~‥‥‥↓

マドレーヌ‥?。の画像4



ね‥微妙よねぇ~?



(°_°;)



でもでもラッピングは可愛い感じにオードリーっぽく♪↓


マドレーヌ‥?。の画像5




はぃ~っ。ヽ(゜∇゜*)/‥とゆ~ことで‥



なちこのお菓子奮闘記でした~‥やれやれ‥;↑↑



(゜∇゜*)



さぁてこれからnailサロンへgo!!



メッセージを投稿してください。


ニックネーム(必須)

メッセージ(必須)