安倍なつみオフィシャルウェブサイト

04/ 2024

S M T W T F S 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2022年 2021年 2020年 2019年 2018年 2017年 2016年 2015年 2014年 2013年 2012年 2011年 2010年 2009年

ブログを携帯からアクセス!

ブログの写真を携帯の待受に!

春よ恋。

2010/05/03 月曜日



今日も天気がいいね!



今日は晴れてて気持ちぃ〜から、、



久しぶりにパンを焼いてみたょ♪



1日かけて作ったホシノ天然酵母に‥



強力粉、全粒粉、塩、水、などを混ぜて、、



甘味はメープルシロップだけで、、



卵やバターは使わない、、



シンプルだけど素材の味がする美味し〜ぃパンの出来あがり!!



はじめて北海道産の粉『春よ恋』を使って焼いてみたんだけど‥



しっとり&もっちり焼き上がって‥感動したょ!



さすが北海道!だね!



材料にこだわって作ると、こんなにも違うの!?ってくらい‥



色んな変化があるよね。



‥ん〜料理はやっぱり楽しいね!♪



皆んなにも食べてほしぃな‥(゜゜*)



↓コチラ♪


春よ恋。の画像1







出来たて直後♪‥いぃ感じよね!



ふっかふかだぉ〜♪



メッセージを投稿してください。


ニックネーム(必須)

メッセージ(必須)