安倍なつみオフィシャルウェブサイト

03/ 2024

S M T W T F S 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2022年 2021年 2020年 2019年 2018年 2017年 2016年 2015年 2014年 2013年 2012年 2011年 2010年 2009年

ブログを携帯からアクセス!

ブログの写真を携帯の待受に!

のぺ〜っと。

2010/04/07 水曜日



今晩は〜。



今日はドドドっとボリュ〜ミィ〜なお仕事でした♪



ふぅ。楽しかった↑↑



で、今帰りなんだけど‥今夜も寒いね〜。



服装に困るっつぅ〜の。



はぁ お腹空いたなぁ。



今夜は何食べよう‥。



こんな時‥家にお母さんいたらな〜なんて思うょ。



そうね。。
ロールキャベツをハフハフしながら食べたいなぁ。



美味しいんだよね。



お母さんのロールキャベツ。



で、めるとゴロンして‥ゆっくりしたい。



疲れた時は‥のぺ〜っとしたいよね。



しなきゃだよね。




今日は入社式帰りの人?が街中にいっぱいだね。



ビシッと決めた真新しいスーツが眩しいね☆



皆さん頑張って下さ〜い!と心の中で叫んで‥



私も頑張りま〜す!と自答したょ。



今日も皆さんお疲れさまでした(*^―^)




また明日ね☆




メッセージを投稿してください。


ニックネーム(必須)

メッセージ(必須)