安倍なつみオフィシャルウェブサイト

03/ 2024

S M T W T F S 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2022年 2021年 2020年 2019年 2018年 2017年 2016年 2015年 2014年 2013年 2012年 2011年 2010年 2009年

ブログを携帯からアクセス!

ブログの写真を携帯の待受に!

夢。

2010/04/03 土曜日



今日みた夢聞いてくれますか??



あのね、『出産』する夢を見たの!



しかも一瞬で大きな赤ちゃんが生まれるんだけど‥(8000gくらい)



その赤ちゃんは生まれながらにして鼻筋の通った可愛い子でね‥



鼻筋なんまら通ってるなぁ〜と不思議がりながら‥


涙ポロポロ出てきて‥感動してるのさ。



で、急にシチュエーションが変わって…私とお母さんとめるとで



離れ小島にいるんだけど隣の知らないおばあさんにイジメられるの



おばあさんがちっちゃい蛙や亀を壁の隙間からポイポイ投げてきて



私はコワくて不気味だからめるを抱っこして守ってるの。



そんな夢。そこで目が覚めたの!(°□°;)



えーーっ!?って感じでしょ?そうなのよ。



この夢なんだろーっ??



なんなんだろーっ??



普段夢見ないから物凄く気になっちゃってさ。



こんなに母性愛に満ち溢れて目が覚めたのもはじめてだしね!w



いゃ〜不思議な夢でした。(* ̄∀ ̄)



誰か夢占いに詳しい方がいたら教えてくださ〜い(o・・o)ノ



なちme。




メッセージを投稿してください。


ニックネーム(必須)

メッセージ(必須)