安倍なつみオフィシャルウェブサイト

04/ 2024

S M T W T F S 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2022年 2021年 2020年 2019年 2018年 2017年 2016年 2015年 2014年 2013年 2012年 2011年 2010年 2009年

ブログを携帯からアクセス!

ブログの写真を携帯の待受に!

はいポーズ。

2010/01/18 月曜日



収録終わりました〜。
お疲れさまでしたぁ〜。


ハイポーズ★↓

はいポーズ。の画像1






はい〜っ。今日の収録はかなり楽しかったですよぉ〜♪



なぜかって??



そ・れ・は…歌に溢れた現場だったから(*^w^)



歌の魅力は無限大ですねー。。



…とゆ〜ことでもぅいっちょ↓

はいポーズ。の画像2



はぃ〜っ。完全に夜中のテンションです。w



それから帰りに楽屋に来て下さったクリスさんと…♪

はいポーズ。の画像3



真っ直ぐな方で…今日の収録で…かなり胸キュンでした(*^w^)



…とゆー事でほんとーにお疲れさまでしたーっ。



よっしゃ、帰るどぉーε=ε=┏( ・_・)┛




メッセージを投稿してください。


ニックネーム(必須)

メッセージ(必須)