安倍なつみオフィシャルウェブサイト

04/ 2024

S M T W T F S 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2022年 2021年 2020年 2019年 2018年 2017年 2016年 2015年 2014年 2013年 2012年 2011年 2010年 2009年

ブログを携帯からアクセス!

ブログの写真を携帯の待受に!

ZED

2009/11/28 土曜日

『ZED』観てきましたー*:.。.:*:.。.:*



実はずっと観たかった作品なんでふ↑↑…うふふふ…♪



会場が近づくにつれてテンションがぐんぐんあがっちゃって、、



もぅ…ワックワクしちゃって、、、
かなり高めのスキップしながら会場向かっちゃった*:.。.:*↑↑



だってディズニーランドが近いから駅着いたらもぅキラッキラの
シャラッシャラの夢の世界で『やぁ!なっちー!』ってミッキーが
木陰から出てきてくれそうなくらいの情景だったんだもの*..。.:*



これは思わずスキップしちゃうでしょーっ??



で、ZEDは流石のスケール感で…かなり楽しめました~*。.:*



ライヴ感を意識した音楽とあの空間ならではの演出が
最高にかっこよかった↑ ↑



あとシルクの作品で毎回楽しみなのがクラウン♪


おどけてみたりイタズラしてみたり…
なんちゃってー的な感じがたまらない ♪♪



…といぅことで…私もクラウンに…*:.。.:**:.。.:*☆☆☆

ZEDの画像1



メッセージを投稿してください。


ニックネーム(必須)

メッセージ(必須)