安倍なつみオフィシャルウェブサイト

03/ 2024

S M T W T F S 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2022年 2021年 2020年 2019年 2018年 2017年 2016年 2015年 2014年 2013年 2012年 2011年 2010年 2009年

ブログを携帯からアクセス!

ブログの写真を携帯の待受に!

February。

2017/02/01 水曜日



2月になりましたね。
またまた更新があいてしまいました。



お久しぶりです。なっちです。
(久しぶりになっちとか言ってみる笑)



最近の東京は、寒かったり春めいてみたり。
ころころと変化する中体調管理も大変ですね。



我が家では新しい暖房器具と加湿器をもう一個
買い足しました。



そして体の中に入れるものはしっかりと。
基本中の基本ですね。



工夫したり…あれこれなんとか
楽しみながらがんばってます。



そして最近は…
整理収納アドバイザー2級”の資格を取得したり
(サラリと書いてみる笑)



アメリカに飛んでみたり
(バシネット、子連れ海外事情…色々と学びました)



息子のハーフバースデーがあったり
離乳食のスタートにどきどきしてみたりと。



そんなこんなで
あっという間に1月が過ぎていきました。



とにかくとても濃密で濃厚で
共に乗り越え夢が叶ったり……✧︎*。



もーそんなこんなで2月です。
気がつけばオリンピックまで後3年です‼︎



今月は、節分やバレンタインデーもあったりで。



行事も大事にしたい派なので楽しみです⤴︎



そこにむけて色々準備をしたりしなかったり?笑



あ。
息子くん今日もご機嫌に目が覚めましたー
朝からまたにこにこマンです。



さーてママ出動しますか!



最後に、最近のハッピーフードをご紹介♡







苺ソースパンケーキ!
これじゃ中々痩せないね。笑




メッセージを投稿してください。


ニックネーム(必須)

メッセージ(必須)