安倍なつみオフィシャルウェブサイト

04/ 2024

S M T W T F S 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2022年 2021年 2020年 2019年 2018年 2017年 2016年 2015年 2014年 2013年 2012年 2011年 2010年 2009年

ブログを携帯からアクセス!

ブログの写真を携帯の待受に!

Chinese version。

2016/11/12 土曜日



先日、家族の集まりがありました。



そこでなんと‥
お食い初めセットが登場‼︎⤴︎







中華バージョンのお食い初め膳✧︎
特別に作っていただいたそうです。



嬉⤴︎⤴︎



僕はまだ食べられないけど
その場の雰囲気でなんとなくわかっていたのか…



目を細めてにっこにこ♡



赤ちゃんてこんなに笑うの?ってくらい
ほんとよく笑う子なんです。(ό‿ὸ)ノ



満面の笑みとはこうゆう事かと思うくらい
お顔と体全部でにっこにこ。



成長を見守り喜んでいただけるって幸せな事。
嬉しい出来事でした。



改めておめでとう♡



P.S
保険証見つかりました。^ ^;
なんとも私らしい結末。w
なんとオムツ入れに入ってたんです。
なんで?なんでそこ?
自分でも未だ謎です。w




メッセージを投稿してください。


ニックネーム(必須)

メッセージ(必須)