安倍なつみオフィシャルウェブサイト

03/ 2024

S M T W T F S 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2022年 2021年 2020年 2019年 2018年 2017年 2016年 2015年 2014年 2013年 2012年 2011年 2010年 2009年

ブログを携帯からアクセス!

ブログの写真を携帯の待受に!

♔︎dinner♔︎。

2016/11/03 木曜日



今日はお祝いの日✧︎。



赤ちゃんあやしながら〜久々に時間をかけて
お料理しました。



多少ぐずっても大丈夫〜大丈夫よ〜と
放っておける勇気も時には必要みたい。



予定してたスープとサラダは作れなかったけど
メーンは作れました⤴︎







チーズin煮込みハンバーグ(きのこたっぷり)
北海道産芋のマッシュポテト
有機ほうれん草ソテー
もち麦入り新米



今日のハンバーグは牛肉多めの合挽きで。
ナツメグ多めにしてみました。



煮込む時は、お水+調味料だけではなく
赤ワインを入れるとやっぱりいいコクが増します。



ハンバーグはいつも反省点多いけど
今日は大成功でした⤴︎ わーい



inさせるもの、、
チーズだけじゃなく色々考えたいな。



P.S.
デザートにアイスケーキを食べました♡
アイスケーキを見ると、
なぜか辻加護を思いだす。w




メッセージを投稿してください。


ニックネーム(必須)

メッセージ(必須)