安倍なつみオフィシャルウェブサイト

03/ 2024

S M T W T F S 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2022年 2021年 2020年 2019年 2018年 2017年 2016年 2015年 2014年 2013年 2012年 2011年 2010年 2009年

ブログを携帯からアクセス!

ブログの写真を携帯の待受に!

Cooking&Creepy‥。

2016/07/19 火曜日



今夜は母大好物のカレーを作りました。







お野菜は‥
にんにく、玉葱、茄子、南瓜、ズッキーニ、
えのき。



ありもの野菜をどっさり‼︎
お肉は道内産の豚をミンチにして使用。
+玄米、アマランサス、自然塩で炊いたごはん。



喜んでくれました♡



デザートは‥
なんとなく出来上がったスウィートポテト。



紫芋を蒸したら甘さゼロ!って感じだったので
即アレンジ。



生クリーム、蜂蜜、バニラエッセンスを数滴‥
卵黄入れて混ぜてオーブンで焼いてみましたよー。







おはぎみたいだけど、、w
何とか美味しく変身できました。 (人・_・)



因みに有機だったので皮ごと潰して使用。
適当に感覚で作ってみて成功した時って
なんだか嬉しいものですよね〜



P.S
少し前に映画館でクリーピー観てきました。
何の情報も入れず映画館に着いた時間に観れる
作品を観よ〜と選んだ作品だったので、
その衝撃的な内容にしばらくショック状態‥。
何⁉︎何⁉︎何〜⁉︎ (((((°°;)
確実に妊婦が観る作品ではなかったです。w
とにかく香川さん‥というか‥西野がヤバイ‼︎
登場からラストまでずっと‥こわすぎる。
香川さんの凄まじい役者魂に触れられる作品
でもありますが‥いや〜おっかなかった‼︎



ホラーよりもこうゆう映画の方が100倍怖い‥
( ゚艸゚;)




メッセージを投稿してください。


ニックネーム(必須)

メッセージ(必須)