安倍なつみオフィシャルウェブサイト

03/ 2024

S M T W T F S 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2022年 2021年 2020年 2019年 2018年 2017年 2016年 2015年 2014年 2013年 2012年 2011年 2010年 2009年

ブログを携帯からアクセス!

ブログの写真を携帯の待受に!

new Appli‥⁇。

2016/06/18 土曜日



暑いですね〜こんにちは〜。



これだけ蒸し暑いと人間だけじゃなく
動物たちも大変そう。



昨日お家の周りでは蝉が勢い良く鳴いてました。
今年の夏はどうなることやら‥



数日前から寝具も夏用に変えて
大好きなタオルケット一枚で寝てます。



タオルケット”って昔からなんか好きでね。
言葉の響きとか‥肌触りもいいじゃない?



新調した今治のタオルケット。
程よい厚みでかなりお気に入り。



心地いいものに包まれて寝るのって幸せ♡



最後に‥
教えてもらたアプリで。







うちで。
さっき。w
やってみた。



メイクしたみたいになるのね。
動くやつもあるみたいでね。
へーすごーい。‥って遅いのかなぁ⁇



因みにヘアバンドはアプリじゃないよ。w
ディズニー行った時買いました。(●︎´-` ●︎)



P.S
先日の初めて挑戦したのアレについては‥
めるまがでお話しすることしますね。




メッセージを投稿してください。


ニックネーム(必須)

メッセージ(必須)