安倍なつみオフィシャルウェブサイト

04/ 2024

S M T W T F S 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2022年 2021年 2020年 2019年 2018年 2017年 2016年 2015年 2014年 2013年 2012年 2011年 2010年 2009年

ブログを携帯からアクセス!

ブログの写真を携帯の待受に!

Every day。

2016/06/13 月曜日



今日は朝から強い雨風でしたね。



お家のパラソルやハンモックを非難なせるのに
朝からバタバタでした〜



外のパラソルがバッサバッサ
コウモリ傘みたいになってて



えーー わーー(」°ロ°)」 みたいなね‼︎
危なかった〜



木原さん昨日こんな強風って言ってたっけ⁇



みたいなね。w
はい〜



そんな今日は久々にランチに出掛けて
美味しいイタリアンをいただいてきました。







朝のドタバタが嘘みたいに充実した午後。
中でもドルチェが最高でした。



右下
パイナップル生地の中にカスタードが入ってて
冷たいの。
添えられてたココナッツアイスと一緒に。



お腹の赤さんも美味しいよ〜って随分動いてました。



しばらく雨なのかな。



ちょっと憂鬱になるけど楽しみみつけて
元気に過ごしましょうね。



P.S
最近の毎朝の日課。







前日から仕込んだり、、
夜完成図をイメージしながら寝るのもセットで日課。



それでも色々忘れちゃうんだけど。
まだまだだなと日々明るめに反省です。




メッセージを投稿してください。


ニックネーム(必須)

メッセージ(必須)