安倍なつみオフィシャルウェブサイト

03/ 2024

S M T W T F S 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2022年 2021年 2020年 2019年 2018年 2017年 2016年 2015年 2014年 2013年 2012年 2011年 2010年 2009年

ブログを携帯からアクセス!

ブログの写真を携帯の待受に!

31 ▸︎▹︎1。

2016/06/01 水曜日



昨日は定期検診日で、
経過‥順調でした。⚑︎⚐︎


エコーでも対面できると嬉しくて、、
相変わらずにやけながら画面みてます。。


昨日はすやすや寝てました ❤︎


帰りに‥
こむら返りやこの先の体調を考えて
久しぶりの鍼治療へ。



(※ハタチの時恋レボ中にぎっくり腰して
長く鍼治療受けてたんです。それ以来かな。)



治療のお陰で‥
昨日からなんだか調子いいのです。



鍼って少し抵抗あるけど、
芯からほぐれる感じがあって今の私に合うのかな。



続けてみようかな。
っていっても行けてあと数回かな。



それから‥



今日はお友達(?)ファミリーが遊びに来てくれて
お昼は簡単に素麺を作りましたょ。







ずっとずっとお話ししてて、
お土産のケーキもわいわいいただいてたら
あっとゆう間に夕方 ▸︎▹︎







いっぱい笑って楽しい時間でした。
お花やケーキ‥沢山の愛をありがとうね ☺︎




メッセージを投稿してください。


ニックネーム(必須)

メッセージ(必須)