安倍なつみオフィシャルウェブサイト

04/ 2024

S M T W T F S 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2022年 2021年 2020年 2019年 2018年 2017年 2016年 2015年 2014年 2013年 2012年 2011年 2010年 2009年

ブログを携帯からアクセス!

ブログの写真を携帯の待受に!

4/25。

2016/04/25 月曜日




久しぶりの更新。
10日ぶりになりますね。
待ってて下さった方には、
お待たせしてごめんなさい。
中々ブログへ気持ちが向きませんでした。



熊本ではまだまだ大変な日々を過ごされてる方が
多くいらっしゃると思います。



一日でも、少しでも早く
心の休まる日が訪れますようにと
心から復興を願っております。





そんな中‥
体調を心配してくださったり、
楽しみにしてくださる方がいるのに
休んではばかりはいられませんので
今日からブログを書かせていただきますね。



私は、元気です。
お腹の子は日に日に大きくなってきていて、
足元が見えないくらいお腹が大きく膨らんでいます。



着る物が今まで通りにはいかなくて、
メンズや大きなサイズを身に付けています。



SやXSはしばらくお預け。
また着れる日がくると信じて
引き出しの奥にしまいました。



靴もスニーカーやスリッポンばかり。
最近はすぐ息が上がってしまうので、
めーさんのお散歩も休み休みです。




今はお腹の子を一番に考える時期。




命が宿って‥こうして繋がっていて‥
私の中で命が育まれていると思うと
やっぱり不思議だし‥神秘的です。



愛おしい気持ちで溢れます。



数ヶ月後には本格的に母親になるなんて。
大丈夫か私〜と時々不安にもなりますが‥
家族が増える喜びもいっぱいです。



めるさんは最近こんな風に、
お腹を包み込む様にして寄り添ってくれるんですよ。







胎動でお腹が動くのを感じているのか‥



めめさんお姉さんになるんだよ宜しくねって
話していますが、、



まだまだ甘えていたい様子♡ かわいいなー







仲良ししてね♡
さーて夜ご飯の準備します。




メッセージを投稿してください。


ニックネーム(必須)

メッセージ(必須)