安倍なつみオフィシャルウェブサイト

03/ 2024

S M T W T F S 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2022年 2021年 2020年 2019年 2018年 2017年 2016年 2015年 2014年 2013年 2012年 2011年 2010年 2009年

ブログを携帯からアクセス!

ブログの写真を携帯の待受に!

*コミュニケーション*

2009/09/22 火曜日


帰宅前に、ぉ姉ちゃま(*長女*)と‥
待ち合わせをしてお茶したょ


ふっつぅーの話しをしてたんだけど‥


会話をするって大切なことだな~と
改めて感じたょ***



思ってても伝わらないことや、
言葉にしなきゃ伝わらないことっていっぱいあるょね‥


、、わかっていつつ‥そこが中々難しかったりするんだけど‥


伝えた!と思ってても相手に伝わってなかったら、
それは伝えてないと同じ事だってゆーしね‥


私は気持ちばかりが先走ってほんと伝え下手、、



あ~ぁ(ρ_∪)ってことがよくある‥




打ち合わせで、事前に紙にメモしておかないと
擬音語や身振り手振りばかりになってしまう時があってさ‥



特にクリエイティブな話しをしてる時なんかは‥そぅでね、、



あのーもぅ少し具体的にぃ‥とか言われ、

すみません‥と思いつつ‥
それからアタィ‥必死だもんね(^_^;)




事前に頭の中が整理出来てても、(←そぅ思ってるだけ?)
会話中どんどん興奮してきちゃって‥‥
そして突然閃いたりするから周りを困らたり‥。



そぅゆう時って頭の回転が無っ茶苦茶!ミラクルに早くてさ‥


自分の中ではもんの凄ーく繋がってるんだけど、



ん??(゜―゜)?
‥という反応が多い。。




‥気をつなきゃねー


でも、それが好転することもあるんだけど‥



むむぅ~‥




28歳‥ガンバ!!(∪з∪)



そしてもっともっと色んな人と会話して学ぼーっ↑↑




閉じずもっともっとコミュニケーションだね!!



せっかく同じ世代、時代に生まれたんだから


もっともっと支え合って‥愛を循環しなくっちゃ!!




(^・▽・)あ、、
最後に写真を‥↓↓

*コミュニケーション*の画像1



CAFEで食べたリンゴのケーキとミントTea↓☆





今日もたくさん...ありがとぅ☆ ☆



☆☆

☆☆ ゜+。。+゜



メッセージを投稿してください。


ニックネーム(必須)

メッセージ(必須)