安倍なつみオフィシャルウェブサイト

04/ 2024

S M T W T F S 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2022年 2021年 2020年 2019年 2018年 2017年 2016年 2015年 2014年 2013年 2012年 2011年 2010年 2009年

ブログを携帯からアクセス!

ブログの写真を携帯の待受に!

10/16。

2015/10/16 金曜日



今日は朝から、
長野県に来て撮影してました ♪







近くの山へ行ってキノコを採ったり
水の綺麗な場所でクレソンを見つけたり、、



長野県産オーガニック野菜をふんだんに使ったお料理の数々も、、



お腹いっぱい堪能させていただきました ☺︎







その土地で生まれ育った大地の恵みを一番自然な形でいただく。



「食」の大切さを改めて考えさせられました。



食べたものそのものでその人が成り立っていくとゆうこと。



そのエネルギーが循環してその人自身の波動ができていくとゆうこと。



…数年前マクロビオティックを勉強していた時に学んだ事を
色々と思い出しました。(๑′ᴗ‵๑)



大切にしていきたい、
大切なことだなと改めて。







今日出会った北沢さん。
今日はなんとお誕生日で66歳 ☺︎



生き方も考え方も素晴らしく、、
大変学び多き方でした‼︎



詳しくはDVDで…♡



P.S
明日からファンクラブツアースタート‼︎
みなさんお先にお待ちしてまーす ♪






メッセージを投稿してください。


ニックネーム(必須)

メッセージ(必須)