安倍なつみオフィシャルウェブサイト

04/ 2024

S M T W T F S 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2022年 2021年 2020年 2019年 2018年 2017年 2016年 2015年 2014年 2013年 2012年 2011年 2010年 2009年

ブログを携帯からアクセス!

ブログの写真を携帯の待受に!

Corn ✴︎。

2015/07/19 日曜日



今が旬のトウモロコシ。
(北海道ではトウキビ☺︎)



黄色の野菜は糖質が多く含まれるけど、、



野菜の糖質は知れてるので、
私は全く気にしません。ヽ( ´ー`)ノ



実はトウモロコシはとってもお肌にいいお野菜なんですょ。



ビタミンBもEも含まれるので、
脂肪燃焼や血行促進が期待できて食物繊維も豊富‼︎



今が旬のトウモロコシはとーっても甘いので…



スイーツの代わりに食べるのも良いですね☺︎



夏場うちでは多めに茹でて、
食べやすくカットして冷蔵庫に入れておきます。



スイカも同じ。
一口サイズにカットして大きめのタッパに入れて冷蔵庫へ。



そしたらいつでも食べられるからねって、、



母の知恵♡







髭根や薄皮はつけたまま茹でてくださいね〜



暑い。。
何を着て行こうか悩む
お仕事いってきますー



P.S
今夜21:00〜
安倍なつみ「あなたに会えたら」OA
Please spend a nice Sunday‼︎



「安倍なつみ Birthday Special Live 2015 at LIQUIDROOM」

8/10(月)恵比寿LIQUIDROOM
開場18:00/開演19:00



メッセージを投稿してください。


ニックネーム(必須)

メッセージ(必須)