安倍なつみオフィシャルウェブサイト

04/ 2024

S M T W T F S 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2022年 2021年 2020年 2019年 2018年 2017年 2016年 2015年 2014年 2013年 2012年 2011年 2010年 2009年

ブログを携帯からアクセス!

ブログの写真を携帯の待受に!

音楽会‥そして

2009/09/17 木曜日


音楽会‥そしての画像1


昨日、美輪明宏さんの音楽会に行ってきました♪
美輪さんのステージは2度目。
場内の空気や気が凄かったですね‥

言葉では伝えにくぃ‥‥なんとも‥気や肌で感じるもの‥。


ステージは美輪さんWorld‥。神々しく素晴らしいものでした。


中でも『人生は過ぎ行く』という
シャンソンのナンバーが好きで‥引きこまれましたね

この曲は、越路吹雪さんの映像を観たのがきっかけで好きになって
今でも見る度‥聴く度痺れるものがあります。
ほんと鳥肌です‥。

越路さんは‥
生でステージを観たかったNo.1歌手、スターです‥。


そして帰りに、美輪さんにご挨拶をさせていただき、、
(バーニーズで買ったRoseCandleにお手紙を添えて
お渡して‥☆)


ぉ外へ‥→→。


何だかしばらくの間ポーッっとしてました‥。


会場に入ってから3時間半‥
夢の世界から現実に戻ったといぅ‥?
浮いてぃる様な‥
しばらくそんな状態でした‥(・_・)




帰りに私と同ぃ歳の方が総料理長をやっている和食屋さんへ‥☆



全ての野菜の味が優しくて、まあるくて‥
命をいただいてるなーっていぅ‥
自然とそぅ感じれるお料理でした。



丸茄子と鮭の白子煮↓

音楽会‥そしての画像2


キャベツ丸々一個のコンビーフ煮↓

音楽会‥そしての画像3


秋刀魚の葱包み蒸し↓

音楽会‥そしての画像4


そしてこれは湯豆腐だょ〜‥って言ってたけど、、↓

音楽会‥そしての画像5



葱一本分ともやしとお肉まで入ったボリュームたっぷりお鍋でした



久々に日本酒をいただいて、友達と語り‥
ほろ酔いなちこでした。




***おしまい(^_^*****





メッセージを投稿してください。


ニックネーム(必須)

メッセージ(必須)