安倍なつみオフィシャルウェブサイト

04/ 2024

S M T W T F S 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2022年 2021年 2020年 2019年 2018年 2017年 2016年 2015年 2014年 2013年 2012年 2011年 2010年 2009年

ブログを携帯からアクセス!

ブログの写真を携帯の待受に!

クロワッサン

2009/09/15 火曜日



今 お仕事終わったでふぅ〜♪♪



今日もあまり更新出来てなくてごめんね〜(;∇;)



でもマイペ〜ス!それがblogを長く続ける秘訣だと思うから‥
待っててくれる皆んなの気持ちはムッチャクチャ‥
激しく嬉しいけど、こんな日も気長〜にキリンの様に‥
この先もね、、待ってて欲しいな‥と思うのです‥♪




いゃ〜なちこのお腹はペコペコりんでふぅ〜♪♪




‥あ(゜∇゜)!?




そぅいえば今頂いてきたばかりのパン達があるじゃにゃいの〜↑



‥といぅことであん入りクロワッサンをパクパク‥‥



ニューオータニのサツキってお店みたい♪



デガデガクロワッサン‥顔くらいの大きさ。
おぃひ〜↑(o^〜^o)↑


車内で‥暗くて‥&食べかけでごめんにぇ(^_^;)


↓こちら↓


クロワッサンの画像1



メッセージを投稿してください。


ニックネーム(必須)

メッセージ(必須)