安倍なつみオフィシャルウェブサイト

03/ 2024

S M T W T F S 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2022年 2021年 2020年 2019年 2018年 2017年 2016年 2015年 2014年 2013年 2012年 2011年 2010年 2009年

ブログを携帯からアクセス!

ブログの写真を携帯の待受に!

Berryz工房。

2015/03/03 火曜日



Berryz工房の皆さん
デビュー11周年おめでとうございます‼︎





そして長い間お疲れ様でした‼︎ ☺︎





彼女たちとの出会いは12年半前。





ハロー!プロジェクト・キッズとして出会った頃の彼女たちはまだ小学生で…





純粋無垢で、、
天使の様に可愛かったですね。☺︎





その後Berryz工房としてデビューして、
仲間と一緒に色々な困難を乗り越えてきたことと思います。





そんな彼女たちもいまやみんな成人して、大人になっていたんですね。





変わらない無邪気な笑顔を見せながらも、




いつの間にかハロー!プロジェクトの柱となって、




後輩たちを引っ張っていってくれてたんですね。





グループの大変さは私も良く分かります。





でもきっとそれ以上に仲間との絆、
ファンのみなさんの応援が支えとなり、

普通の女の子が体験できない素晴らしい経験を積んでこれたはず。





この先、今まで以上に之までの経験や出会いの大切さを痛感していくんじゃないかな。。





そしてその経験を糧に各々また新しい第一歩を踏みだし進んでいくんですね。





それぞれ進む道は分かれてしまうけれど、、




いつかその道が交わったときに笑顔でいられるように ✧˖




みんなの夢が叶うように、、✧˖




心から願っています。





みんながんばれー‼︎





あべさんこと、
安倍なつみ。 ʢֿ•͡ٮ•̅ʡ








メッセージを投稿してください。


ニックネーム(必須)

メッセージ(必須)