安倍なつみオフィシャルウェブサイト

03/ 2024

S M T W T F S 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2022年 2021年 2020年 2019年 2018年 2017年 2016年 2015年 2014年 2013年 2012年 2011年 2010年 2009年

ブログを携帯からアクセス!

ブログの写真を携帯の待受に!

Photo…Photo。

2014/06/09 月曜日



今日も雨降ったり止んだりでしたね。




明日こそ晴れないかなー




もー雨いいなぁ… w むーっ




さてさて。




アップ出来てなかった写真をだーっとアップしますね。




先月末、徳ちゃんこと西岡徳馬さん出演の舞台「殺風景」を観劇。









withサリー&のんちゃん。




徳ちゃーーーーんって順番にハグハグ♡




にこにこ徳ちゃん。




感想を話す私たち。




にこにこ徳ちゃん。




家族みたいだねって。




にこにこ徳ちゃん。www




あぁ…幸せ。
来てよかった。来れてよかった。^ ^




大倉さんや近ちゃんもお久しぶりで、、




偶々犬山さんが隣の席で一緒だったり、、




みなさん大尊敬する大好きな先輩なので会えて嬉しかったです ^ ^









合間の休憩時間。




3人でベンチに座ってのんちゃんが持ってきてくれた白餡入りのおやつを食べながら近況をいっぱい話しましたとさ ♡




そして…









にて ♪









MaryBlackのLive ♪









贅沢な大人空間。
生はやっぱりいいな ♪




私も呼吸をする様に自然に歌を奏でたい。




またここで歌いたい… ♪




そして…









TaylorSwift ♪




久々にライブで飛び跳ねた。w
素敵なLiveでした!




おしまいける (∩´ー`∩) ♡






メッセージを投稿してください。


ニックネーム(必須)

メッセージ(必須)