安倍なつみオフィシャルウェブサイト

03/ 2024

S M T W T F S 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2022年 2021年 2020年 2019年 2018年 2017年 2016年 2015年 2014年 2013年 2012年 2011年 2010年 2009年

ブログを携帯からアクセス!

ブログの写真を携帯の待受に!

わんぴーす。

2013/11/05 火曜日



昨日は、公開生放送に沢山の方が集まってくださいました ♪




毎度毎度、あっとゆう間過ぎて…




ほんとうはみなさんと一緒に、、




「え〜〜〜〜〜〜〜〜(;´Д`●」と叫びたい気持ちでいっぱいです。。




楽しすぎて参っちゃう…ね w




さて、昨日はこんな服を着ました〜









見た目ではわからないけどこのワンピ、、




肌触りのいいコットンワンピースなんです。




腕の部分がシースルーで透けていて、袖についてるボタンもポイントになってて可愛いんです♪




これに2WAYブーツを合わせて…葡萄の様な?アクセをつけました。




ヘッドアクセは皮?で…カチューシャになってます。




素材的に大人でも可愛くなりすぎずつけられるかな〜と、先月買ったもの。




こんな風にお披露目できてよかったです。♡











メッセージを投稿してください。


ニックネーム(必須)

メッセージ(必須)