安倍なつみオフィシャルウェブサイト

04/ 2024

S M T W T F S 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2022年 2021年 2020年 2019年 2018年 2017年 2016年 2015年 2014年 2013年 2012年 2011年 2010年 2009年

ブログを携帯からアクセス!

ブログの写真を携帯の待受に!

8/10♡4。

2013/08/13 火曜日



そして‥
スペシャルサプライズゲスト‥




ドラキュラ伯爵様こと和央ようかさんの登場!!



















私、びっくりしすぎて逃げちゃうの巻w




そして‥














32♡Tシャツを着てひまわりの花束を抱えて現れた伯爵様!




いゃあ‥
びっっっくりしました〜w




そして客席には‥




チームドラキュラキャスト&スタッフのみなさんが来てくださっていて、、




私知らなくて、、




演出の吉川さんが今日はお稽古よりなにより、、




なっちのLIVEの方が大事でしょ!って‥




前々から行くスケジュールを組んでくださっていたみたぃで、、




私には嘘の?稽古日程が渡されていて、、w




制作チーム含めそんな事までしてくださっていたなんて‥




泣けましたょ、、(;_;)




しかも、みーんなみんなで電車に乗って駆けつけてくれたんですょ?




どんだけ~でしょ? ( / _ ;)




あとね伯爵様のサプライズ登場があったから、、




みんな隠れつつ観てくれていたみたぃで、、




いゃ、ほんとぉにね‥
愛を感じましたょ。。





嬉しかったデス‥本当に。。





















みんな愛してるっ!
ミーナがんばるっ!






メッセージを投稿してください。


ニックネーム(必須)

メッセージ(必須)