安倍なつみオフィシャルウェブサイト

03/ 2024

S M T W T F S 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2022年 2021年 2020年 2019年 2018年 2017年 2016年 2015年 2014年 2013年 2012年 2011年 2010年 2009年

ブログを携帯からアクセス!

ブログの写真を携帯の待受に!

お久しぶりです。

2013/01/20 日曜日



「祈りと怪物~ウィルヴィルの三姉妹~」
全公演、終了いたしました。




‥といっても終わって六日が経ちますが、、




東京、大阪と‥
観に来てくださった方々、
本当にありがとうございました。




終わって直ぐにはブログをかけず‥
遅れてしまってごめんなさぃ。











今回のお芝居は‥
いつも以上に緊張の日々でした。
沢山刺激を受けて沢山学ばせていただきました。




ケラさんの描く世界の中、、
ウィルヴィルの街に生きられて毎日本当に幸せでした。




改めてお芝居の深さと喜びを知りました。




今回の作品を通して経験した物全て‥私の宝物です。
本当に感謝しています。




この先も色んな作品、出会う人、経験をする中で成長していきたい。
以前よりも成長した自分でありたい。




がんばるぞ~
ってな感じです。w




次はソロイベント‥
そしてソロツアー。♪




少しずつ気持ちを入れ替えて‥
最高なステージを届けられる様に‥




なんてったって‥




Cotton club ♪
Flamingo ♪
Blue note ♪




ですもん。 ♡




がんばらなくちゃでしょ~ w




生歌を聴きに、、
生なっちに会いに、、




是非いらしてくださいね! ♪









今日のあたぃ。
元気です。 ♡






メッセージを投稿してください。


ニックネーム(必須)

メッセージ(必須)