安倍なつみオフィシャルウェブサイト

04/ 2024

S M T W T F S 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2022年 2021年 2020年 2019年 2018年 2017年 2016年 2015年 2014年 2013年 2012年 2011年 2010年 2009年

ブログを携帯からアクセス!

ブログの写真を携帯の待受に!

なかび。

2012/12/20 木曜日



今日は中日、マチネ公演でした。
気づけばもう折り返し。





尊敬すべき素晴らしい先輩の皆さんとお芝居が出来る喜びを噛み締めながら、、





一公演一公演
舞台に立たせていただいております。





この作品で改めて
お芝居、役として生きる事の楽しさと難しさを感じています。





答えはないし正解はないけれど
やるなら人の心に残る、届く、響く演技をしたい。





ちょっとの加減で変わるお芝居は…
面白いけれど難しいなと日々葛藤。





東京残り13公演。





この作品に全てを注いでがんばります。





明日はソワレ。





マヤ暦では色々な噂のある日。
2012/12/21。





色んな説や噂が飛び交う中
何が本当で嘘かわからないけれど、、





きっと大丈夫。
そう思える生き方をすればいい。





この日を境に地球は新しい周期に入る…
全てはメッセージなんですよね。





だからきっと明日も大丈夫。











写真は桜餅。





へへ。
相変わらず食いしん坊です。w





和菓子万歳!
拘り有、手作りだと尚万歳!





ふー





久々長く書いちゃいましたね。
ま、そんな日も良し。ですね。♡





でゎまた明日






メッセージを投稿してください。


ニックネーム(必須)

メッセージ(必須)