安倍なつみオフィシャルウェブサイト

03/ 2024

S M T W T F S 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2022年 2021年 2020年 2019年 2018年 2017年 2016年 2015年 2014年 2013年 2012年 2011年 2010年 2009年

ブログを携帯からアクセス!

ブログの写真を携帯の待受に!

Stageの色々。

2012/01/09 月曜日




今回の日本ガイシホールでのLIVE♪





出演メンバー(=´∀`)人(´∀`=)











この8人♡





この日だけのセットリストで、振りも8人vreに変更。





0.4、4.2…中足1外。とかね。w





ただ踊ってる様に見えて実は、メンバー同士の交差や移動は何度も確認して…からの変更…また確認みたいなw





この時は後ろ通るね~とか、この振りの時は手がぶつかっちゃうから手を狭めてとか。





歌もハモ、コーラス、ユニットならではのユニゾンは意識するポイントがソロとは違うから。





そのポイントを意識したりして。
これかなり大事なんですね〜um♡





あと、私、個人的に。。♡





みんなの素っぴんに汗かいてる感じ。かなり好き♡





いや、激しく好き♡だな。





その顔でニコッ(=´ー`)って…





ほんと長い付き合いのメンバーでも…





キュンとする。なんか照れる。♡





あ。あとね。





さっきのメンバーの名前写真。
あれはお水置き場。





ステージ袖、上手、下手には、必ずこの上にみんなのドリンクが置いてあるの。





だょだょ♡





裏レポでした~






メッセージを投稿してください。


ニックネーム(必須)

メッセージ(必須)