安倍なつみオフィシャルウェブサイト

03/ 2024

S M T W T F S 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2022年 2021年 2020年 2019年 2018年 2017年 2016年 2015年 2014年 2013年 2012年 2011年 2010年 2009年

ブログを携帯からアクセス!

ブログの写真を携帯の待受に!

hand☆sign。

2011/10/03 月曜日



♪♪




昨日、東京公演を観に来てくださった皆様、、




ありがとうございました
m(*_ _)m




熱い気持ちとあたたかい声援は本当に私達のパワーとなり原動力となります




昨日の公演は、自分でもどこまでいっちゃうのかと‥




限界の限界を超えるものでした、、




凄かった、、
凄まじかった、、




終演後は魂が抜けた状態で‥ふらふらで‥




今日は朝から笑っちゃうくらい体が痛くて‥




全ての動きがいつもよりスローペース、、




タハハw;




体は正直だなぁと実感してます。




この体あってのtour。




しっかりケアして次ヶ所に挑みたいと思います。




あー‥




にしてもこの筋肉痛と疲労感‥




嬉しかったりする




みんなとあの感動や喜びを分かち合って、がんばった証でもあるから




(*´ー`)ねっ?




あ。
あのね、これ、振り付けにも入ってる‥




I love youのhandsign↓









Iとloveとyouの頭文字が入ってるの‥




素敵だよね♪





メッセージを投稿してください。


ニックネーム(必須)

メッセージ(必須)