安倍なつみオフィシャルウェブサイト

04/ 2024

S M T W T F S 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2022年 2021年 2020年 2019年 2018年 2017年 2016年 2015年 2014年 2013年 2012年 2011年 2010年 2009年

ブログを携帯からアクセス!

ブログの写真を携帯の待受に!

出逢い。

2011/08/19 金曜日



今日はなんと!




ミュージカル
「ドラキュラ」の作曲家




フランク・ワイルドホーンさんとお逢いする事ができました!!




感激です!!




☆↑




終始にんまり笑顔でお話してくださったワイルドホーンさんからは‥




温かさがにじみ出ていました(´ー`*)




作品に対する愛情や情熱が感じられて、、




勝手にウルウルしてたら‥




隣から突っ込まれました‥w;、、




♪♪




「この作品には特別な思い入れがあります。私自身very、very、very‥、楽しみです!!




みなさん、新たな冒険を楽しんで素晴らしいステージを作り上げてください!!」




と、おっしゃってました。




そう。☆




明日は初日!




明日から新たな冒険の旅のはじまりです!




この愛と情熱を胸に‥




ルーシーに燃え、
ルーシーに生きます!!




よ〜し、がんばるょ♪




ワイルドホーンさんとの写真は、私の衣装の都合で?今日はアップNGなので、、




また後日アップします!




ねん♪





メッセージを投稿してください。


ニックネーム(必須)

メッセージ(必須)