安倍なつみオフィシャルウェブサイト

03/ 2024

S M T W T F S 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2022年 2021年 2020年 2019年 2018年 2017年 2016年 2015年 2014年 2013年 2012年 2011年 2010年 2009年

ブログを携帯からアクセス!

ブログの写真を携帯の待受に!

かぶ。

2011/06/25 土曜日



今日も暑いねー。




めるもぐったりです、、




体調崩しやすい時期でもあるだからみんな気をつけてね。




整体の先生が言ってたけどこの時期は治療院に来る人増えるみたい




特に冷えからくる病気が多いから‥体の冷やしすぎには注意だね。




女性は特に冷えは万病の素‥ですからね。




最近読んだ本に‥
爪をもむといいって書いてたょ。




やっぱり足先、指先。
大事って事ですね、、




末端。




「気」の出入り口だからね。




うん、うん。




みんなもやってみてね。体がじんわりあったかくなるょ。









さて
そんなこんなで・・




Let's cooking〜♪




wwヽ(゜∇゜)/♪




メインは旬のかぶ。




土を落として葉と切り分けて‥整列〜!!









はぃ、かわいい!




和風に味付け。




かぶは有機だから皮ごと使って‥鶏の挽き肉と一緒に煮るよ。




かぶの葉もみじん切りにして一緒にコトコトするょ。




‥で




あっという間に出来上がり↑↑














今日もガンバろ〜





メッセージを投稿してください。


ニックネーム(必須)

メッセージ(必須)